みなさまこんにちは♡




面白いほど願いがKANAう❣️
マダム占い(算命学+α)主宰
マダム♡KANAですウインク




マダム占いって何?
はこちら(ブログ記事に飛びます‼︎)




春分の日も過ぎ

学校の合格発表があったり

勤め先での人事異動の発表があったり

変化の時期ですね🌸




公立高校の入試も終わった様で

それぞれの進学先が決定したお子様

おめでとうございます㊗️




志望校に進める方も

そうでない方も

自分の納得行く決断をして下さいね😉





さてさて、卒業シーズンも終わり

それぞれ新しい道、変わらない道、違う道が

スタートして行く事とは思います。






突然ですが

『親の役目』

って知ってますか?




基本的にわが子って可愛いですよね💕

可愛さが故に、安全な道を歩んで欲しい

という気持ちがあるのは、私も同じです😌




けれども算命学で習う

『親の役目』

というのは




『子供を自立(自律)させる事』

なんです☝️





基本的には

どの子も30才までには

巣立たせましょう!(一人暮らしさせる)

と言われています😌






私と一緒に毎週

算命学を習っている方(56才)

のお嬢さん(32才)4月から

ようやく一人暮らしすることに

なったんですって‼️

(ずっとずっと引き延ばして来てて😂)





ひとり娘さんで、お母様もお父様も

お互いに依存し合っていたご様子で

なかなか巣立たせる事が出来ずに

おられました😂





30才を過ぎても、仕事もふらふら

恋愛もパッとせずにおられた様で

結婚のことも焦るご年齢😅




算命学で観ると

やはりおウチを出ないとねぇ…😅

結婚もなかなか難しいよねぇ…ってなって





お嬢さんは、現在、天中殺が絡んでいる

のだけれど『受け身』

ウチを出る流れにしたご様子。

「私はお母さんに追い出される!」

と言うのだそうです😂





天中殺なので

自分から積極的に出ます‼️というより




👵🏻『もう巣立ちなさい!』

👩🏻『(乗り気じゃないけど)はい、分かりました!』




って押し出される感じ😂

が合っている訳です☝️




このお嬢さんの場合

お父様と仲が良いらしく

仲が良いのはいいのだけれど🙄

詳しく観ると、お父様とご縁してると

配偶者が現れない…となっています🥲




4月以降

素敵な男性が見つかるといいな❣️って

私もスゴく応援📣してます😊




この巣立ち

うまく行く事を心から

お祈りしています🥰

私もワクワクしちゃうな😆💕




このお嬢さんの件

素敵な変化があったら

またブログでお知らせしますね😉💕





うまく行っていないことには

ワケがあるんです☝️




どうしたらいいのかが分かっても

分かっただけではダメ🙅🏻‍♀️なんだよ‼️




最終的には

自分で行動を起こさないと

地球🌏という場所では

何にも変わりません‼️




地球🌏は『行動の星』だからね😉





かく言うマダム♡KANA

先日の人間ドッグで

3kg増量してまして🤣🤣🤣

(食べるの好きな鳳閣星あるからね)




お風呂上がりに

インスタから保存した

エクササイズを始めたところであります😆




始めて数日後、娘とハグした時

『マミーがなんか薄くなった‼︎』

って🤩




嬉しい😍

引き続き頑張って

『行動』していきまーす😉







ホントは春分の日に行きたかったんだけど🙄

3/20に伊勢神宮にお参りして来ました‼︎

(めちゃ寒かったです😂)




早目の時間で清々しく

とっても気持ちが良かったです✨







現在ご提供中のメニュー📢


【マダム占い(算命学+心理学+脳科学)】


  💎 60分 15,000円(税込)
 通常、2名様分までの宿命を観ます
 お子様を観る場合に限り3名様分
   (パパママ+お子様)

 💎120分 30,000円(税込)
   最大、4名様分までの宿命を観ます

【日程】

  4/26(火) 10:00以降
  4/28(木) 10:00以降
  
  その他の平日は18:00以降のみ🆗

【場所】

 *オンライン(zoom)

   * 静岡市在住の方は対面可能です
  (日本平ホテル、ホテルアソシアなど)




自分の宿命はどうなんだろう?

自分はどう生きると良いんだろ?

何か上手くいかない事、多いな…

子どもの育て方が分からない…

旦那さんと上手くやっていくには?

いつ頃、結婚の運気来るのかな?

お金に困る事、多いな…

何をしたらいいのか分からない…



などなど、お悩みの解決の糸口

マダム占いで見つけてみませんか❓



セッション受けて



そうゆー事だったのかー‼️

何かスッキリしました‼️

マダムに癒されました❣️

こうすれば良かったのかー‼️

宝の地図をもらったみたい‼️

勇気が持てました‼️

旦那さんに感謝の気持ちが湧きました❣️
幸せな気持ちになれました❣️
考え方を教わりました‼️
みんな絶対セッション受けた方がいい‼️
不登校の子供への接し方が分かりました‼️
接し方を変えたら子供の成績が上がった‼️
夫婦喧嘩がなくなりました❣️
30代の娘を巣立たせる事に成功しました‼️



などなど

お言葉頂戴しております🥰

嬉しいな💕💕💕



LINE公式から

お気軽にお問合せ下さいねー🤗





LINE公式ご登録はこちらから

▼▼▼



自分の心に素直に生きて
笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク









夫婦仲良くしてると

こんな面白いコになったりもするwwニヤニヤ(知らんけど)

だいたいいつも歌ってるし踊ってるw



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダム♡KANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は身強か?身弱か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐





ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい