みなさまこんにちは♡




面白いほど願いがKANAう❣️
マダム占い(算命学+α)主宰
マダム♡KANAですウインク




マダム占いって何?
はこちら(ブログ記事に飛びます‼︎)



早いもので3月に入りましたね‼️

卒業シーズン🌸






マダム♡KANA

先月、お誕生日🎉を迎えまして

45歳となりました🤗



産んでくれた母はもう居ないけど🥲

『お母さん❤️ありがとう✨』



無事に年を重ねられました😌








殿に念願のリッツ・カールトン東京クラブフロアに

お泊りに連れて行って貰えました😍

殿、ありがとうございます💕💕💕








チェックインの時のアフタヌーンティー🫖








こちらはリッツ・カールトン東京からの

バースデープレゼント🎁










周りには

『もうアラフォーじゃないよ‼️』

『アラフィフなんだよ‼️』

なーんて言われたよ😂😂😂




年齢はただの数字にすぎません。

心の声に従って

どう生きるか?の方が大切かな😊

と、マダム♡KANAは思うのです










さてさて、話は変わりまして




もう受験シーズンは終盤に入っているのかしら?

公立高校の受験は

コレからなのかな?




受験と言えば

ウチの長女、今、高校2年生なので

来年度、大学受験を控えております😌




小学6年生で中学受験をして以来の

お受験となります。




そして、そして




今年の2/4から2年間

年運天中殺なのでございます

😱😱😱OMG💦

※長女と同じ高校2年生がみんな天中殺

という訳ではありません⚠️



さー、どうしたものか⁉️🙄




天中殺という事は

本来の実力の70%くらいしか

発揮出来ないと言われております😢




確か、岸田総理

東大確実‼︎と言われていたけど

天中殺が絡んでいたため

東大合格ならず早稲田大学に進学したとか…。





しかも、申年🙊生まれは、今年

一番強力な散法(さんぽう)である

冲動(ちゅうどう)😂

ガタガタしやすいんです😭

(受験でガタガタしたくなーい😣)


※宿命に『申』が入る方はみんなどこかしらで

ガタガタが起きやすい!となります😌





申年🙊生まれの方どこかに

ガタガタが起きやすいです📢

ご注意下さい⚠️






ウチの長女さん

志望校、志望学部、決定しております。





例えばウチの長女さんが

早慶上智を目指しているのなら

それよりもレベルの高い、すなわち

東大合格レベルの勉強をしていないと

難しいという事になります☝️




受験期が天中殺という

なかなかツラい運勢ですが




私は長女にこの事実を話しました。




そうしたら

元来負けず嫌いの星⭐️を中心に持つ彼女は




『分かった‼️それ今、知って良かった‼️』

『今からならやれる事も時間もある‼️』

『志望校に余裕で受かる様に勉強する‼️』

『望む学生生活を送りたいから‼️』



って言ったんです😭




それから

長女にとって

母、すなわち私の応援📣が

めちゃくちゃ重要‼️




ママのハグで落ち着いて

勉強出来るって言ってます🥰




その子にとって

家族の誰と縁が深いかは

宿命によって違います☝️






そんなウチの長女さん

この程、2次試験をパスし

英検2級に合格しました㊗️

やった‼️





学校の勉強に追われて

英検の勉強はほとんど出来てなかったし

コロナで面接のレッスンも学校でしてもらえなかった

らしいけど、普段の学校の勉強が活きたのかな❓





次は英検準1級合格も目指して

引き続き勉強中🤓





来年の今頃

晴れて志望校に余裕で合格出来ていると

いいな😉




私も出来る限り

サポートして行きたいと思いまーす‼️






天中殺で受験を控えている方

とにかくガリ勉して下さいね☝️🤓










現在ご提供中のメニュー📢


【マダム占い(算命学+心理学+脳科学)】


  💎 60分 15,000円(税込)
 通常、2名様分までの宿命を観ます
 お子様を観る場合に限り3名様分
   (パパママ+お子様)

 💎120分 30,000円(税込)
   最大、4名様分までの宿命を観ます

【日程】

  3/11(金) 10:00以降
  3/18(金) 10:00以降
  3/24(木) 13:00以降
  3/25(金) 10:00〜12:00まで(午後は🈵)

【場所】

 オンライン(zoom)
   静岡市在住の方は対面可能です
 (日本平ホテル、ホテルアソシアなど)




自分の宿命はどうなんだろう?

自分はどう生きると良いんだろ?

何か上手くいかない事、多いな…

子どもの育て方が分からない…

旦那さんと上手くやっていくには?

いつ頃、結婚の運気来るのかな?

お金に困る事、多いな…

何をしたらいいのか分からない…



などなど、お悩みの解決の糸口

マダム占いで見つけてみませんか❓



セッション受けて



そうゆー事だったのかー‼️

何かスッキリしました‼️

マダムに癒されました❣️

こうすれば良かったのかー‼️

宝の地図をもらったみたい‼️

勇気が持てました‼️

旦那さんに感謝の気持ちが湧きました❣️
幸せな気持ちになれました❣️
考え方を教わりました‼️
みんな絶対セッション受けた方がいい‼️


などなど

お言葉頂戴しております🥰

嬉しいな💕💕💕



LINE公式から

お気軽にお問合せ下さいねー🤗





LINE公式ご登録はこちらから

▼▼▼



自分の心に素直に生きて
笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク









夫婦仲良くしてると

こんな面白いコになったりもするwwニヤニヤ(知らんけど)

だいたいいつも歌ってるし踊ってるw



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダム♡KANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は身強か?身弱か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐





ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい