みなさまこんにちは♡




面白いほど願いがKANAう❣️
マダム占い(算命学+α)主宰
マダム♡KANAですウインク




マダム占いって何?
はこちら(ブログ記事に飛びます‼︎)




先日はまた

おめでたいニュースがありましたね㊗️

🤗✨✨✨✨




開幕4連勝で

五冠目の王将を獲得した‼️
19歳6ヶ月での最年少
『五冠』👑達成✨✨✨





とにかくスゴい👀✨
と言う事で。。。


《ザックリ鑑定 藤井聡太氏編》


彼の宿命はどんなか⁉️






『身強』

『宿命ニ中殺』

『禄存星中殺』

『天将星中殺』

『天堂星中殺』

『石門星中殺』

なかなかの

『宿命中殺保持者』です😂

私と同様に精神世界が向く方です😌




両親、家系を頼れない(頼るとダメ)

兄弟とも縁が薄く、子ども縁も薄い

初代運、一代運

誰もやった事のない事を成し遂げる可能性あり←

特に現実面(お金、名誉)にこだわらない生き方が向く

自分が新しい家系をおこす人

めっちゃいいか、めっちゃ悪いかのどちらかになる



などなどあって



彼がやってる将棋の世界には

終わりがない、精神世界での戦い

(美しい将棋を指したいという思い)



彼がトップでいられるのは



無欲だから


勝っても謙虚でいる



タイトル(名誉)にこだわるやり方だと

たちまち急降下してしまうと思う




『身強』なので

時間をかけて研究できる人



多分、ずっと将棋の世界に

いられるんじゃないかな❓



指導者とか、将棋を広めると

『仕事をしている』ことが大事な人

ピンピンコロリが出来る人




「今回の7番勝負は持ち時間が8時間と長く、改めて勉強になった。(五冠は)自分の実力を考えると、出来過ぎの結果だ。今後それに見合う実力をつけていきたい」                         -静岡新聞📰より




なんて謙虚なんでしょう😭

見習わなければ😆


やっぱり『身強』だから

長時間耐えられるんだね😉





決して

『宿命中殺』は悪い訳ではなく


💎『宿命中殺』らしい生き方をすれば

めっちゃいい👍


💎『宿命中殺』らしくない生き方をすると

めっちゃ悪い👎



という事をお伝え出来たらいいな☺️




私も『身強』で『宿命中殺保持者』なので

常に謙虚な姿勢であった方がいい人物です😅



今、めっちゃ悪い状況ではない

と思うからまずまずかしら😚

(若い頃は上手く行かない事が多かったな😂)

謙虚になれていなかったからね😅




宿命を活かした

生き方って大事だなぁ

改めて思った出来事のもうひとつでした🤗






現在ご提供中のメニュー📢


【マダム占い(算命学+心理学+脳科学)】


  💎 60分 15,000円(税込)
 通常、2名様分までの宿命を観ます
 お子様を観る場合に限り3名様分
   (パパママ+お子様)

 💎120分 30,000円(税込)
   最大、4名様分までの宿命を観ます

【日程】

  2/22(火) 12:00以降
  2/23(水) 10:00以降

【場所】

 オンライン(zoom)
   静岡市在住の方は対面可能です
 (日本平ホテル、ホテルアソシアなど)




自分の宿命はどうなんだろう?

自分はどう生きると良いんだろ?

何か上手くいかない事、多いな…

子どもの育て方が分からない…

旦那さんと上手くやっていくには?

いつ頃、結婚の運気来るのかな?

お金に困る事、多いな…

何をしたらいいのか分からない…



などなど、お悩みの解決の糸口

マダム占いで見つけてみませんか❓



セッション受けて



そうゆー事だったのかー‼️

何かスッキリしました‼️

マダムに癒されました❣️

こうすれば良かったのかー‼️

宝の地図をもらったみたい‼️

勇気が持てました‼️

旦那さんに感謝の気持ちが湧きました❣️
幸せな気持ちになれました❣️
考え方を教わりました‼️
みんな絶対セッション受けた方がいい‼️


などなど

お言葉頂戴しております🥰

嬉しいな💕💕💕



LINE公式から

お気軽にお問合せ下さいねー🤗





LINE公式ご登録はこちらから

▼▼▼



自分の心に素直に生きて
笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク









夫婦仲良くしてると

こんな面白いコになったりもするwwニヤニヤ(知らんけど)

だいたいいつも歌ってるし踊ってるw



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダム♡KANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は身強か?身弱か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐





ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい