みなさまこんにちは♡




面白いほど願いがKANAう❣️
マダム占い(算命学+α)主宰
マダム♡KANAですウインク




マダム占いって何?
はこちら(ブログ記事に飛びます‼︎)







さてさて、今日は




『なぜ天中殺での結婚はオススメ出来ないのか?』



お話したいと思います‼️




まずね

『結婚』って、人生の節目であって

のちの人生に大きな影響を与える

事柄のひとつなの☝️



お互いが好きなら

それでいいんじゃないの❓

相性や占いで決める事じゃないし‼️

とか、そんなご意見もあるかも⁉️だけど🙄



結婚失敗しても

別れてまた結婚すれば良いじゃん‼︎

なんて思ってる方もいるかもだけど🙄




結婚・離婚を繰り返して

めーっちゃハッピーな方知ってる❓

(私の知る限りではいないんだけど😂)




『結婚』て算命学的には

どちらかが死ぬまで

生涯添い遂げる

ものでね、それなりに覚悟が必要

なんです😌



それで、その時期って言うのも

かなり重要なんです!



何故か❓



ズバリ‼️





『結婚の運気は持続するから』

 




『結婚』で取り込んだ運気は

良きにせよ、悪きにせよ

離婚するか?どちらかが亡くなるまで続きます。




天中殺の時期に結婚した場合

天中殺が明けさえすれば

安心できるわけではないことを意味します。




だから

『天中殺結婚は避けましょう‼️』

と言うんです☝️




特に結婚後に幸せな家庭を望むなら

最低限結婚に不向きな時期の1つ

天中殺の時期は避けたいところです。

(不幸せになろうとして結婚する人いないよね😂)




天中殺は結婚を不自然なものにするからね




結婚して不自然な状態をつくる天中殺は

その結婚が不自然である限りは続き

結婚が完成すると壊れる作用が働きます。




結婚の完成の一つは

長男が生まれて完成します‼️

跡継ぎ(男の子)が生まれてから👦🏻

または、女の子が3人以上生まれてから👧🏻👧🏻👧🏻

家庭が天中殺の気の影響を受けることになりますゲッソリ




つまり

その天中殺での結婚は離婚になりやすい

という事です😌



とはいえ、天中殺の禍も

有限と考えられていてね

不自然な結婚という事で




単身赴任とか別居結婚を

余儀なくされる場合は

天中殺の不自然な運気の消化に

役立つこともあります☝️




前にもブログに書いた事があるけれど




マダム♡KANA

大好きな殿とは

『天中殺結婚です』

ゲローゲローゲロー



私は19歳から39歳になる

直前までが大運天中殺(20年の天中殺)で

25歳の時に入籍しております

(救いは殿からのプロポーズ)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




男の子は生まれていませんで

女の子が2人おります👧🏻👩🏻

殿が単身赴任になり6年になります😌




跡継ぎが生まれていないから

結婚の完成とはならず

殿が単身赴任と言う事で

不自然な運気を消化している




と言う事で

大好きな殿との結婚は

持続しております❤️えへ



ただ…














私はこれまで3回妊娠していてね

出産出来ているのは2回





私と殿の結婚が持続するために

『犠牲』があった

って言う事でもありますショボーン




その命は

私の年運(2年)天中殺で

あちらの世界に戻ってしまったの👼




家族の誰かの天中殺で

亡くなった命がある場合

その人の天中殺の禍を

あちらの世界にもって逝ってくれる

と言う話があります




『私の禍を持って逝ってくれた命』

があった‼️って言う事😌




だからね

私と殿は仲良し夫婦

じゃないと

この世にもあの世にも

悲しむ子がいるって言う事‼️






こんな話は

するつもりじゃなかったけど




私と殿には

そう言う大切な『命』が

あって、結ばれてるって事

ここに記しておこうっと😊





(私をお姫様抱っこ出来る人の証明🤣photo by 父)





『結婚』は

何度もしたっていい訳じゃなくてね

大切な人と末永く幸せに、して欲しいなって

マダム♡KANAは思うの❤️





『結婚』のご相談は

いちばん得意ですわよ😊



幸せな『結婚』して欲しいから💕💕💕




気になる方がおられる方

只今、LINE公式お友達

限定価格でセッション募集中でーす📢

この機会に是非、受けてみてね🤗



募集は2/3(節分)まで😉


ご登録はこちらから

▼▼▼



自分の心に素直に生きて
笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク









夫婦仲良くしてると

こんな面白いコになったりもするwwニヤニヤ(知らんけど)

だいたいいつも歌ってるし踊ってるw



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダム♡KANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は身強か?身弱か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐


只今、LINE公式お友達登録の方

限定価格✨でセッション募集中でーす‼️


2/3(節分)まで😉




ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい