みなさま❣️

🎍新年明けまして

おめでとう御座います🎍

ニコニコニコニコニコニコ



今年もよろしくお願い致しますウインク




面白いほど願いがKANAう❣️
マダム占い(算命学+α)主宰
マダム♡KANAですウインク




マダム占いって何?
はこちら






さてさて、西暦2022年となりましたが
算命学で使っている干支暦(かんしれき)では
まだ辛丑年(しんきんのうしどし)ですウインク



2月4日の立春を迎えると
ようやく壬寅年(じんすいのとらどし)となりますニコニコ
なので、節分までが辛丑年ですよんウインク



◉子丑天中殺の方は
まだ、天中殺が明けませんので 
気を抜かずに受け身で謙虚な姿勢をお忘れなくグラサン



◉寅卯天中殺の方は
2022年2月4日から
2024年2月3日迄の2年間
運勢のお休みに入りますよー‼️



こちらもご参考に💁‍♀️






えーさてさて

天中殺といえばね

みなさまにお話しておきたい実話がありまして

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






実は、マダム♡KANA
現在住んでるマンションね
殿(愛する主人です)の天中殺の時
買っちゃったんです滝汗滝汗滝汗



殿が天中殺だって事分かってたのに
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
どんだけぇ〜ww
えっ⁉︎バカなの⁈




私に不動産運が回ってる年で
私が不意に見つけた物件で
以前からいいなぁと思ってた物件でしたニヤニヤ
(算命学ではコレを現実に振り回されるという)



殿が天中殺って知ってたから
どうしようかなぁ❓って正直悩みましたニヤニヤ



けれど、気に入った物件だったし
天に任してみようかと←ニヤニヤ
このマンション購入にあたっては
少しでも滞る事が起これば止めようと‼️






ローンの審査、実行
火災保険の加入
駐車場の確保
引越し



全てがスルスルと進んで行きましたポーンポーンポーン






だがしかーし‼️
駄菓子菓子




その後に問題発生‼︎




引越ししてから
なんだかガタガタし始めた
滝汗滝汗滝汗




短期間での引越しで
私は心も身体も疲れ果ててた
しかも、長女の中学受験の算数教えてたしニヤニヤ
殿も初めての単身赴任で週末婚だし
心も身体も疲れてた💦



自分でいっぱいいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お互いにお互いを癒せる状態ではなく
何だかギスギスしたのです
真顔真顔真顔



私は夜中変な音が聞こえるとか
あまり眠れなくなって
ごはんもあまり食べられなくなって
心と身体がぴたっとハマっていない感覚ゲッソリ



今まで一緒に暮らしてた殿に
週末しか会えなくなって寂しかったショボーン
それに、疑心暗鬼…



浮気とかしないよね⁉️って



それが一番イヤな事だったから
まるで監視してるみたいな
殿への異常な執着が生まれた真顔



私はその時、狂っていたよチーン
自分でもオカシイと思ってたけど
「リコン」なんて言葉も出たしね滝汗滝汗滝汗
(実際には本気で考えてなくてもそんな事言ったし💦)





まぁね、算命学を深く勉強して
後で分かった事なんだけど
殿が天中殺だったその時のテーマってね
※テーマはその人その時期によって異なります



《妻中殺》
《財中殺》
《家庭中殺》



だったのです‼️



笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣泣泣
ゲローゲローゲロー




妻(私)はおかしくなり
財(ボーナス)は減少したし
家庭はガタガタしたし




泣くざますよー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
天中殺おそるべし‼️






ただね、やっぱり私はツイテルんだけど←ニヤニヤ
殿が単身赴任で週の3分の2以上居ないという
結婚の不安定さを出す事で
天中殺の禍を軽くしていたというニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



多分、単身赴任ではなくて
普通に一緒に住んでる状態だったら
禍がもっと大きくなってたんじゃないか?って
コワー滝汗滝汗滝汗



先生にも相談したところ
殿の天中殺での不動産購入だけど
10年のうち3分の2以上
一緒に暮らしていない状態になると
(もうじき単身赴任して丸6年)
その禍ももう薄れるとの事



天中殺の禍をちゃんと乗り越えて来た
っていう事らしいウインクウインクウインク



夫婦は運命共同体だからねウインク



よくやったざますウインク
殿と私❤️✨✨✨
愛❤️の力で乗り越えた⁉️ww
かな⁉️
ちゅーちゅーちゅー




けどね




やっぱり、天中殺で
不動産購入はねぇー
ヘタな事は言わない‼️



























やめなはれや‼️w










私としては

みーんな最低一回はご自身の宿命を

いつ天中殺が回って来るか?とかも

知っておいた方がいいと思ってるウインクウインクウインク




色んな思い込みによって

自分の事『勘違い』してる人

いーっぱい居るからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




天中殺の時期、知りたいって方は

LINE公式から


天中殺知りたい


ってメッセージちょうだい💕💕💕





いきなり

マダム占いセッション受けたい‼️



って言う方は


通常価格60分15,000円のところ

1月は先着5名様まで

特別価格 60分10,000円‼️

(オンラインzoom)


LINE公式より


『セッション希望』


ってメッセージちょうだい💕💕💕

ウインクウインクウインク







何にせよ笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダム♡KANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は身強か?身弱か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐





ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい