みなさんこんばんは♡




面白いほど願いがKANAう❣️
マダム占い(算命学+α)主宰
マダム♡KANAですウインク




マダム占いって何?
はこちら




2021年11月12日は

今年最後の最強開運日との事で

とってもお日柄が良かったですね‼️




【天赦日+甲子の日+大安】




知ってたからこの日を活かしたくて




【チャネリング龍絵師🐉

結花さん🌸】

『田無神社に龍神様へ会いに』皆様、こんにちは 先日、急に田無神社の龍神様に会いたくなり、参拝に行って来ました🌿 朝から天気☀も良く気持ち良い日でした。手水舎の龍さん🐲綺麗なお花🏵️…リンクameblo.jp





明治神宮リトリートを募集してて

私、ずっと明治神宮⛩行ってみたかったし

わがまま聞いてもらってデレデレ

11/12にお願いしました❣️




結花さん🌸とは

去年の6月に、人生初リトリートだった

東国三社リトリートで出会いましたウインク

この方、何かスゴいな💡ってピンときて‼️

プライベートで熱海の来宮神社⛩一緒に行ったりも





当日、めーっちゃお天気良かった爆笑

やっぱり私、ツイテル‼️











加工は一切してません‼️

見て、このお空の色おねがい

自然が生み出した素晴らしい色✨✨












朝、10時

結花さん🌸と合流して

リトリートスタートですウインクウインクウインク






『ココから気が変わるよ!』




『ココはいつも龍🐉が居るよ!』




『今、龍🐉来た!』




『この風が龍🐉だよ!』




『金龍✨さんがアピールしてるね!』




『その体感が龍🐉のエネルギーだよ!』





ヤバい‼️

楽し過ぎる

爆笑爆笑爆笑








愛のマゼンダ色の光だよ❤️









結花🌸さんが

龍🐉を呼んだよ👀✨









虹🌈の光も✨✨✨










とにかく金龍✨さんが

アピってくるよウインクウインクウインク🐉











ナイスなシャワー浴びてますちゅーちゅーちゅー









マダム♡KANA

モッてるんでデレデレ

しらさぎさんのお出ましでしたウインクウインクウインク









一筋の龍雲🐉🐉🐉










ランチ🍽を食べ終わって(あ、ランチ撮り忘れた💦)

外に出ると、バラバラバラー!!って

木の実を落としてめちゃくちゃアピールされて

お空を見上げると


『ココやで‼️』って


龍🐉さんがこっちを見てたよニヤニヤ

分かるかな❓











ランチ前は雲ひとつ無い様な

真っ青なお空だったのに

龍雲🐉いっぱい出て来たよウインク










私の後ろから

龍さんがビューって🐉🐉🐉

追い風吹かしてくれてるおねがい

やったー‼️










ココでエネルギーワークをして

私の願い事💖龍さんに

宇宙まで届けてもらいましたおねがいおねがいおねがい






もうね、めちゃくちゃ楽し過ぎた💕💕💕

明治神宮⛩龍ざんまい🐲🐲🐲

のリトリートでした🤗





これから、結花🌸さんが

この日いっぱいアピールして来てくれた

金龍✨さんのエネルギーを降ろして

私に龍絵🖼を描いてくれるそうです

おねがいおねがいおねがい




どんな金龍✨さんかな❓




ワクワク爆笑爆笑爆笑




【チャネリング龍絵師🐉結花🌸さん】

のリトリート気になるでしょ⁉️




田無神社⛩とか明治神宮⛩での

リトリート、たまに募集してるから

ブログからLINE公式に連絡してみてね

ウインクウインクウインク







それはそれは

うきゃうきゃはしゃいじゃう

素敵なリトリートでしたよ

ウインクウインクウインク






龍のエネルギー🐲

体感してみてねウインクウインクウインク

あと、龍からのメッセージももらったよ🤗








何にせよ
自分の心に素直に生きて
笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク









夫婦仲良くしてると

こんな面白いコになったりもするwwニヤニヤ(知らんけど)

だいたいいつも歌ってるし踊ってるw



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダム♡KANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は身強か?身弱か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐





ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい