天蓋いいなぁ!。 | うまうま定食

うまうま定食

エサ食む日々

自分、これでも、
ロフトベッドにお部屋のほぼ全体
(65%くらい?)を占領されてしまってる
今のこの暮らし、
結構気に入ってるんです。
気楽で。
{2F507AC1-7F7D-4552-9392-82B212A313D3}
が、工事現場用の足場パイプで
お部屋ぴったり(100%近い)の
収納兼ロフトベッドをDIYにて叶えた
「ベルリンのロイ」と言う人の
解決策には
デザインの完全性とか
窓を犠牲にしてないとことか

「工事現場には工事現場の灯りを」
と言うこのしゃれた感じは、
我が仕事の詰めの甘さを
大いに恥じるとともに。

是非とも参考にさせて
(要するに真似っこ)頂きたく、
朝から興奮してしまっているのです。
{3EA2CDED-95B7-4814-A6F5-7CD2E343E5CF}

この飲み物とかスマホとか置いておく
小物スペースも、効いてるよな〜。
スマホ用のテーブルタップとか、
宙に浮いてる詰めの悪さだもんなぁ。
{B9B2C973-C77C-46D7-A012-77E4E9AF7FEF}
(窓の外の風景に非日本感がします)
{870898A7-7345-4A30-BAF3-5269596458B5}
ベッド下段。
自転車と、自転車にまつわる各種小物。
自転車を主題とした額装のドローイング
(多分自転車仲間謹呈)
があったりするあたりが、
日本人の部屋じゃないんだなって
感じさせる。

このベッド、
床や天井に穴一つ開けてないのよね。
そこいら辺、ニホンもベルリンも
賃貸事情は一緒かと感心する。


にしても、
天蓋気に入った!
工事現場照明心に刺さった!
ベッドサイドの小物スペースええど!


ちょっと時間をかけても良いから、
この空間に迫れないものか考えてみます。