おはようございます | うまうま定食

うまうま定食

エサ食む日々

夕べは一連の騒ぎに疲れを覚えたけれど、布団に入ってもなかなか眠れず苦戦しました。
{0D93243D-5C6E-4144-B203-6505ABFD2F80}
昨日の今頃は、本当に蜂の巣をつついたようで神経がざわざわしてた。


まずいな、このまま進んだら眠れなくなっちゃう?。
もちろん、騒ぎは一旦治ったものの、脅威がなくなったわけでは全然ない。


昨日、様々になされた論議の中で、
他国に気を使いつつミサイル撃つのであれば意外とその被射界は狭く、韓国と日本くらいにしか撃てん、らしい。
結構地理的にゴミゴミしてるからねぇ。

いっそ誘導すらできないミサイル開発も核開発も、放棄してくれい。
{8383CFDC-789F-4D97-AEAA-648F97CD7978}
そして人間側の願望やら権謀術数やらが絡んで、もともと進路が読みにくい上にバカフィルターにかけられた気象情報読み解くのもまたくたびれますなぁ。(^ω^)