ついにやってきた | ■copan■handmadeな日々

■copan■handmadeな日々

ハンドメイド大好き!友達大好き!楽しい事大好き!

そんな仲間達が集まって始まった1dayshop

これからも色んな仲間ともっと大きな物を築きあげていけたらいいなっ



 C O P A N=フランス語で「友達」

こんにちわ。

ちかちゃんです目


それは突然やってきた・・・・・


3日前の夕方夜の街


二女・・・・なんか熱い ドクロ

長女・・・・英語教室から帰るなり  「頭いたい」 ドクロ


これって~~~熱を測ると・・・・・


38度3分爆弾


ひへ~~~~ドクロ


「近くに寄るな~~~~、インフルキン!!」←ひどい母親←実は妊婦なもんで・・・


次の日病院へ行くとやはり・・・イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザドンッ


で、現在熱下がって2日目DASH!

外に出れず2日目・・・・・クッキーを焼きたいとのご命令で3人でクッキー焼いてみましたツリー型クッキー



■copan■handmadeな日々

はい一足先にクリスマスクリスマスツリー


食紅を使ってピンクのクッキー生地を作ってみたらかわいかった~~~ラブラブ


ちなみに右の変なおじさんはなんだチミは? サンタさんです・・ダッフンダ~~DASH!DASH!

そして中央のへんな生き物は、ワンピースのチョっパーではありません、トナカイですトナカイさん


で、編みかけの帽子この監禁生活の間に完成・・・・かな??



■copan■handmadeな日々

いちおうベレー帽ですピンクハット


てっぺんにラビットファーのポンポンつける予定ウサギ


ってなかんじで明日から子供らお外に開放してあげようと思いますしっぽフリフリ


みなさんもインフルエンザ気をつけてくださいねドクロ

ちなみに私は無事でした・・・・バカは何とかっていうでしょ~~~宇宙人ダッフンダ~~~DASH!