ワイヤー&ビーズ復活! | ■copan■handmadeな日々

■copan■handmadeな日々

ハンドメイド大好き!友達大好き!楽しい事大好き!

そんな仲間達が集まって始まった1dayshop

これからも色んな仲間ともっと大きな物を築きあげていけたらいいなっ



 C O P A N=フランス語で「友達」


こんばんは

があですモグラ

私が好きな物

カラフル虹でキレイ指輪な物

だから

ワイヤーとビーズを使って

 何だか色々と作ってました (前)

でも

なかなか

支持されず・・・ガーン

それもあって

ずっと作らずに

万人受けするかな~ってのばかり!?

気にして作ってたけど

(そうでもないかも・・・いえ私的にです)

やっぱり・・・

楽しくないむっ

やっぱり支持されなくっても

好きな物作ってるほうが

楽しいやっ音譜

吹っ切れて

黙々と頑張ったグー
■copan■handmadeな日々

って頑張ってこれだけっ叫び

試行錯誤し

想いのままに作ったので

二度と

同じ物は

作れません・・・

(生産性悪過ぎますあせる

まっこれが私のハンドメイドですにひひ