★こぱん展覧会★ | 幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪こぱんはうすさくら 新川崎教室のブログ

幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪こぱんはうすさくら 新川崎教室のブログ

【土日OK】【送迎あり】川崎市指定 幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育のこぱんはうす さくら 新川崎教室です。教室の様子やイベント情報をお伝えします.

住所:神奈川県川崎市幸区下平間113しらゆきビル2階
TEL:044-280-6445

こんにちは!

幸区の児童発達・放課後等デイサービスのこぱんはうすさくら新川崎教室です。

いつも訪問ありがとうございます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先月の6月には、こぱん展覧会を行いました!!

新川崎教室だけではなく、新川崎第二教室、宮前教室、宮前第二教室、麻生教室のプログラムで作った作品を展示しました!

今回の展示のテーマは【動物園】!!

どんな動物園達がいるかなぁ〜?
🐶🐱🐰🐷🐻‍🐒🐼🦊

新川崎教室では、うさぎ、ライオン、パンダ、キリン、ぞうの5匹から好きな絵を選んで絵の具で塗り絵をしてもらいました!




想像上の動物を思い描いて描いてくれたり、
本物に忠実に描いてくれたりみんな思い思いの作品を作ってくれました✨️✨

 


 

 

 

 

 


出来上がった作品を職員が展示します!💪✨️

ついに展示日!!
展示利用日のお友達は職員と一緒に車で会場まで行き鑑賞しました!!🥰🥰





素敵な作品がいっぱい!!
自分の作品を見つけるとみんな「ここにあるよー!」と指をさして教えてくれました😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



他の教室のお友達の作品も素敵だね!!

お父さんやお母さんとも一緒に来てくれるお友達も毎日たくさん来てくれました!!

展覧会がみんなの素敵な思い出になれたら嬉しいです🥰😍🥰


以上が今回のブログになります。いかがでしたでしょうか?
本日もお読みいただきありがとうございました

>>見学はコチラ
———————————————————-
♪幸区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪
こぱんはうすさくら新川崎教室
電話番号:044-280-6445
住所:神奈川県川崎市幸区下平間113しらゆきビル2階
営業時間:平日/ 9:00〜18:00
土日祝/ 9:00〜17:00
———————————————————-
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら