川崎マリエンへ遠足!! | 幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪こぱんはうすさくら 新川崎教室のブログ

幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪こぱんはうすさくら 新川崎教室のブログ

【土日OK】【送迎あり】川崎市指定 幸区・中原区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育のこぱんはうす さくら 新川崎教室です。教室の様子やイベント情報をお伝えします.

住所:神奈川県川崎市幸区下平間113しらゆきビル2階
TEL:044-280-6445

こんにちは!

幸区の児童発達・放課後等デイサービスのこぱんはうすさくら新川崎教室です。

いつも訪問ありがとうございます。

皆さん、
GWはどんなふうにお過ごされましたか?

おじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり、
少し遠出をしてみたり…
休日を満喫できましたか??

こぱんでは、
川崎マリエンに遠足で行ってきました!!


川崎マリエンは、無料展望室やビーチバレー場、テニスコート、体育室のほか、自転車の無料貸し出しを行なっている施設です!

展望室からは、海の船や道路を走る車、富士山が見える場合もあります!

新川崎教室からは車で20分ほど!

車の中ではマリエンでのお約束を確認してから音楽を流し、
みんなで歌を歌いながら向かいます♪

到着‼

到着してすぐに……芝生でお弁当!!

みんなお弁当、美味しそう〜😍
職員も一緒にレジャーシートをひいてピクニックです!!


 



おいしいね😋✨


お弁当を食べたら…

芝生で何して遊ぶ?

虫取り?
かけっこ?
だるまさんがころんだ?
シャボン玉?


 

 



みんなで遊ぶと楽しいね☺️✨

みんなとっても楽しそう!!!

次は展望台に行く時間!
展望台はどんなところかな???

 

 



高い展望台からはみんながさっきいた芝生がこんなに小さくみえるね!!!😲

ひろーい海や、沢山の車!!
いつもあるものが全て小さく見えて面白い!!

 



楽しい時間はアッという間!
また次どんな楽しいことをしようかな??

以上が今回のブログになります。いかがでしたでしょうか?
本日もお読みいただきありがとうございました

>>見学はコチラ
———————————————————-
♪幸区の児童発達支援・放課後等デイサービス・療育♪
こぱんはうすさくら新川崎教室
電話番号:044-280-6445
住所:神奈川県川崎市幸区下平間113しらゆきビル2階
営業時間:平日/ 9:00〜18:00
土日祝/ 9:00〜17:00
———————————————————-
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
アメブロはこちら