コパイバ公式オンラインストアに寄せられた「アマゾンインディオソープ」レビュー(体験談)をご紹介します。

・ゆかりさん★★★★★
6歳の子供がアトピー性皮膚炎の為、手の関節内側が赤く腫れ、痒がりただれ、病院の薬の繰り返しでした。この石けんを知り洗ってやると、あの痒みが止まり、いつの間にかただれた所もかれたように綺麗になり、それからは病院の薬を塗ることもなくなりました。使い始めて3か月になります。感謝しながら使わせてもらっています。

・渡辺真理さん★★★★★
ケアコスメから純石けん99%の石けんなど、この肌をよくするために、ありとあらゆるものを試しました。やっと出会えて感激です。
肌の痒さもおさまり、色素沈着がなくなることが、何よりの驚きです。マジックみたいです。
アマゾンにはすごい植物があるのですね。

#コパイバ #コパイバ公式オンラインストア #コパイバマリマリ #アトピー#アマゾンインディオソープ#ハンドメイドソープ#ニキビ#皮膚炎#痒み#ケアコスメ#敏感肌 #色素沈着 #レビュー 

※使用者の体験談で効果効能を唄ったものではありません。