30代から気になり始めるお顔のたるみやむくみを解消するには?! | リンパ・マッサージなら春日部にあるリラクサロン☆コパグリーン

リンパ・マッサージなら春日部にあるリラクサロン☆コパグリーン

リンパトリートメントやマッサージを中心にお身体のむくみ・こりにお悩みの方に合う施術をおこなっている「癒し・疲労回復」専門リラクゼーションサロンです。春日部駅西口より徒歩7分の場所にあり、老若男女の方にご利用いただける隠れ家サロンです。

ご訪問ありがとうございます♪

定期的なメンテナンスで美容と健康を高める

全身ケアサロン コパグリーン

リンパ&モンテセラピーが得意なセラピストかおりです★

 

 

「30代になって、”顔のむくみとかたるみ”が気になり始めたんだけど・・・どうしたらいい?」

 

 

こんなお顔の『気になる』、ありませんか?

 

▼ 朝起きてすぐにお顔がむくんでいることはたまにあるけど、午後になってもむくみが取れない

▼ マスクの跡が消えづらい

▼ 目の下のシワやほうれい線が気になる

▼ 以前より目が小さくなった気がする

▼ 夕方過ぎるとゾンビみたいな「疲れ顔」

▼ 以前より顔が大きくなったような気がする

▼ お顔の左右のアンバランスが気になる

▼ 実年齢より老けて見える

 

20代までは気にならなかったのに、30代になってお顔の変化に気づくことが多くなり、若さだけでは乗り越えられないことを実感します。

 

 

 

お顔のむくみが起きるのは

注意 寝不足

注意 食事内容

注意 運動不足

などの要因があります。

 

たるみが起きるのは

注意 お肌の弾力不足・ハリ不足

(紫外線によるダメージ、コラーゲンの減少や変性によるもの)

注意 筋肉の減少

注意 お顔の筋肉の使い方のクセ

(筋肉のアンバランス)

などの要因があります。

 

年齢的なこと、日常生活でのクセ、ストレスや疲労が加わると筋肉に『コリや歪み』が起きて、むくみやたるみにつながります。

(他にも要因はありますが)

 

コリや歪みを放置すると筋肉はより硬くなり、骨格にも影響が出ます。

ますますむくみやたるみを引き起こす状態になってしまいます。

 

本来のあなたらしい美しさを損ねる前にケアをしてあげると、お顔の印象はガラッと変わりますおねがい

 

むくみやたるみなどのお顔の悩みを解消する方法の1つが、当サロンおすすめの『 ストレッチ小顔かっさフェイシャル』です。

ハリのあるバランスが整った小顔を目指すフェイシャルメニューとなっています。

 

よくある『かっさ』は水牛の角や、天然鉱石、陶器などのかっさ板を使って皮膚や経絡のツボを擦り刺激し、毛細血管に圧を加えて血液の毒を肌表面に押し出して(うっ血させる)デトックスをする療法です。

 

 

 

当サロンの『 ストレッチ小顔かっさフェイシャル』は、

 

ふんわりリボン マイナスイオン効果・遠赤外線効果・リフトアップ効果に優れた専用のプレートを使用します。

 

この専用のプレートは天然鉱石(パワーストーン)をブレンドした磁器陶器のプレートで、細胞そのものを活性させて、コリや滞りも解消させるため「痛みやうっ血」を最小限に抑えることが出来ます。

 

ですので、『かっさフェイシャルって、「痛い」「お肌が赤くなる」』などのイメージをお持ちの女性でも安心して施術を受けていただけます。

 

 

ふんわりリボン かっさ専用のマッサージクリーム、フェイスパックを使用します。

マッサージクリーム&フェイスパックには筋肉を柔らかくし、リフトアップ効果に優れた天然鉱石が配合されています。

 

また、

保湿効果のあるヒアルロン酸

新陳代謝を促進するトウキセンカ花エキス

皮膚の弾力をアップする水溶性コラーゲン

コラーゲンの産生を促進&シワ防止作用のあるバナナ花エキス・ツボクサエキス

細胞活性を促進するサンゴモエキス

 

などの天然成分が配合されており、専用のかっさプレートと併用することで

ベル お顔の緊張やコリを和らげる

ベル 老廃物を排出する

ベル リフトアップ

などの効果が期待でき、陶器のように美しくなめらかなお肌を目指すことが出来ます。

 

 

 

≪施術の流れ(約90分)≫

 

クレンジング⇒洗顔

メイクや汚れを落としてクリーンなお肌にします

 

マッサージクリームを塗布し、かっさトリートメント

縮んで固くなった筋肉をしっかりほぐした後、かっさを使ってストレッチをすることで筋肉の本来のバランスに整えていきます

 

フェイスパック

お肌を鎮静させ、整えます

 

ヘッドマッサージ+仕上げ

シートマスクで保湿中はヘッドマッサージでリラックス♪

 

※ ご希望の方にビフォーアフターの写真を撮って変化を体感していただいております。

 

 

≪ビフォーアフター≫

 

 

目がパッチリ!

お顔のむくみも取れて、頬もリフトアップ!

くすみが取れて本人もビックリしていました 笑

 

 

こんなうれしい感想をいただきました^^

↓↓

 

いつもは夕方には「お疲れ顔」だったそうですが、夕方からスタート出来ちゃうこのスッキリ感!

とても喜んでお帰りになりました♪

 

お顔の細かいパーツを ”かっさプレート”でくまなくほぐして、キュッと引き締める「ストレッチ小顔かっさフェイシャル」

 

お顔のクセが強くならない前にケアしてあげることをおすすめします。

(クセを長い時間放置すると改善するまでに時間がたくさんかかるため)

 

お顔のメンテナンスだけにとどまらず、イベント前や大事な写真撮影の前に受けると、あなたの魅力がさらにアップすることと思いますハート

 

 

 

※ クリック後はメニュー画面が表示されます

※ クリック後は予約フォームが表示されます

 

 

リラクゼーションサロン copa green(コパグリーン)
  
 
 
  【住所】
  埼玉県春日部市中央1‐59‐8-203

   【メール】
   copagreen@gmail.com

   【営業時間】
   10:00~20:00
  
   【定休日】
    ★毎週月曜・木曜・夏季・年末年始

   【TEL】
   048-812-7688

   ★ はじめてのお客さまへ

   ★ お客様感想