2017年が終わる前に ☆ | 【春日部】人に合わせすぎて疲れた心を整える|セラピストかおり

【春日部】人に合わせすぎて疲れた心を整える|セラピストかおり

頑張りすぎて、人の基準で生きることが当たり前になってしまった方へ。自分の感覚に戻り、気持ちを立て直すためのヒントを綴っています。
春日部のプライベートサロンを拠点に、施術や静かな対話を通して心と身体を整えるサポートをしています。

ご訪問ありがとうございます♪

東武線 春日部駅西口から徒歩7分にある、マッサージ(整体)、リンパトリートメントが得意な【 癒し・疲労回復】専門リラクゼーションサロン copa green ( コパグリーン) です☆

 

 

2017年も残りわずかとなりました。

年末感が漂っていますね!!

 

クリスマスが終わり、年越しまでの時間がセラピストかおりは大好きです^^

 

あれこれとやる事もたくさんあるけど、このせわしない感じや

これからやって来る新しい年へのワクワク感、

今年の反省より来年への希望を胸に、新年を迎える準備を整えたり・・・

 

片付けや掃除をする事で少しずつ気持ちの整理をしているのかも知れません。

とは言っても、大掃除って言えるほどの掃除はしないのですが(笑)

 

あなたはどんな年末をお過ごしですか??

風邪など引いていませんか??

 

さてさて。

今年のコパは、思考錯誤の1年だったとセラピストかおりは感じています。

色々悩んで、試して、実感して・・・また悩んで。

 

何が正解か??それは今でも分からない事が多い日々です。

悩んでいる暇があるなら、動け!! と言われるかもです。

 

セラピストかおり自身、どこに向かおうとしているのか??自分でも見失う事もあります。

そんな時はすかさず店長が冷静なアドバイスや意見を言ってくれるんですね。

 

これって、すごく貴重です。

 

たまにムカって来る事も店長は言うんですね(笑)

でも近い人にきちんと意見を言えるって、大事ですよね。

大人になると、余計な衝突を避けようとするがあまりに、言いたい事を言わなくなります。

言ってもらえない事はとても残念な関係です。

 

だからムカついても、ありがたいと思うようになりました。

”大人になった”セラピストかおりです(笑)

 

話を戻しますが、悩んでいてもそれは決して止まっている訳でもなく、戻っている訳でもなく、

ちゃんと前に進んでいるんです。

 

だって、悩んでいるって事は何かしら考えて、答えを出そうとしている状態だと思うんですね。

そんな時は不安にならず、未来を見て諦めずにいると自然と答えが出ているのかもです。

 

 

今年たくさん悩んだおかげ?で、

来年は少し前に進めそうです。

 

良い形に仕上げて、それが皆さまに喜んでいただけるとうれしいです^^

そのためには、もう少し時間がかかりそうですが・・・

 

来年も前向きに悩みながら、

あなたをもっと笑顔にするサロンとして頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

 

 

まずは、おせち料理や美酒で栄養補給しなきゃっヽ(^o^)丿

あなたも楽しいお正月をお迎えください。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

 



 

※ クリック後はメニュー画面が表示されます

※ クリック後は予約フォームが表示されます

 

 

リラクゼーションサロン copa green(コパグリーン)
  
 
 
  【住所】
    春日部市中央1‐59‐8 コンプレール203

   【メール】
   copagreen@gmail.com

   【営業時間】
   11:00~20:00
   ※毎週木曜のみ11:00~17:00

   【定休日】
    ★毎週月曜・第3火曜・夏季・年末年始

   【TEL】
   048-812-7688

   ★ はじめてのお客さまへ

   ★ お客さまの声