熱中症対策にどうぞ ☆ | 【春日部】本音が言えない人へ|考えすぎて疲れる人のためのセラピストかおり

【春日部】本音が言えない人へ|考えすぎて疲れる人のためのセラピストかおり

本音が言えない。
人に合わせてしまい、気づけば疲れている。

そんな方に向けて、自分の気持ちに気づくためのヒントを発信しています。

春日部のプライベートサロンで、心と身体を整える時間を提供しています。

ご訪問ありがとうございます♪

東武線 春日部駅西口から徒歩7分にある、マッサージ(整体)、リンパトリートメントが得意な【 癒し・疲労回復】専門リラクゼーションサロン copa green ( コパグリーン) です☆

 

 

暑くなって来ましたね~^^

すでに熱中症で病院に搬送された方がいる、とニュースで見ました。

他人事ではありません(;´Д`)

 

これからの季節、大量に汗をかく分、しっかり水分&塩分補給を忘れずに☆

 

コパグリーンでは、

身体にとって良いお塩を取り揃えております。

 

 

こちらのお塩は、「天然塩」(自然塩)です。

 

■海水をじっくりと天日で乾かして、いい塩梅の仕上がり

■余計な工程はなく、人の手が入るのも最小限

■海の成分がちゃんと残っている

 

太陽と月と風と大地と海のエネルギーをそのままに凝縮された、身体にとって良いお塩です。

 

 

 

 

毎日何も気にせず口に入れているかもしれない「食塩」

 

これは化学的に造られた塩で、その成分は塩化ナトリウム99.8%

と言う化学薬品です。

 

1kg 100円くらいの塩化ナトリウムと天然塩は違います。

 

 

お塩は人間にとって必須成分です。

 

私たちの体液は、海水とほぼ同じ成分とphです。

女性の子宮羊水は、太古の海と同じくらいの濃度となります。

 

お塩(天然塩)は、いのちの素なのです。

 

 

 

 

***********************

この天然塩を実際に購入し、毎日の生活に取り入れている方の感想です

↓↓

夏場は毎日、マイボトル(水筒)にお水とこの天然塩をひとつまみ入れて持ち歩きます。

夜寝るときも枕元に置いておき、夜中目が覚めたらひとくち飲むそうです。

食塩水を飲んでいた時は、翌朝顔がむくんでいたけど、この天然塩に替えてからはむくまなくなった!

 

、との事です。

 

***********************

 

セラピストかおりは毎日のお料理にこの天然塩を使っています。

おにぎりは格別です^^

 

 

毎日摂取するお塩。

あなたが食べた物であなたの身体は造られます。

 

どんなお塩を摂るか?

 

化学的に造られた安価な塩を摂るか?

天然塩を摂るか?

 

それはあなた次第です。

 

目先の安さと長い目でみた5年10年後のあなたの健康、その選択を見直してみる事も大切です。

 

 

今年も容赦ない暑さがやって来ます。

暑さに負けない身体つくり、

自分で体調を管理する!

しっかりやりましょう♪

 

 


 

※ クリック後はメニュー画面が表示されます

※ クリック後は予約フォームが表示されます

 

 

リラクゼーションサロン copa green(コパグリーン)
  
 
 
  【住所】
    春日部市中央1‐59‐8 コンプレール203

   【メール】
   copagreen@gmail.com

   【営業時間】
   11:00~20:00
   ※毎週木曜のみ11:00~17:00

   【定休日】
    ★毎週月曜・夏季・年末年始

   【TEL】
   048-812-7688

   ★ はじめてのお客さまへ

   ★ お客さまの声