先日、YOGA講師仲間のみずほ先生に誘ってもらって、日帰り温泉を初体験!

有馬温泉は、我が家から車を飛ばせば20分くらいの距離で、その近さ故、逆に行く機会がないという・・・

今は温泉に入ってお昼ご飯を頂いての~んびりできるプランがたくさんあるみたいですね。知らんかった!

連れて行ってもらったのは、ここです。

すっごく良かった!美味しかった!

バイキングも、よくある「お肉や炒め物どかどか系」ではなく、お野菜中心でどれも小ぶり。お肉も少しはありましたがみんな小さめ。素晴らしい!もちろん美味しい。

お風呂も3か所あり大浴場や露天風呂も!あと金泉でしたよ~気持ちの良い濁り湯でした。

みずほさんとは久しぶりに会って、仕事の話や子どもの話や心身の話や・・・殆どすべてYOGAに繋がっていくんですけどね・・・湯船の中でもアサナの話したしな!めっちゃ楽しい時間でした。

美味しい食事を頂いて、興味のあることを、解りあえる人と語り合う、という楽しさを再認識しましたよ。

みずほさん、本当に有難うございました!



via ゆとりらYOGA
Your own website,
Ameba Ownd