4月~6月末、YOGAレッスンご参加の皆様からお預かりした寄付金が

¥28,908

集まりましたので、

全額を、日本赤十字社の「平成28年熊本地震災害義援金」に送金させて頂きました!

レッスン代と共に頂いていた寄付金とは別に、

まとまった金額を託して下さったり、

レッスン代のお釣り分をそのまま寄付にして下さったり、と

短期間で思いがけない金額になりました。


また、募金箱の方にもたくさんのお志を頂きました!

みなさん、本当に有難うございます!

日本の災害だけでなく、世界のあちこちで、痛ましい事件や事故が多発していますけれど、

今、この地でこの瞬間生きていられることに感謝して、自分が出来ることをやっていきたいですね。

物質的に恵まれている私達は、お見舞いと労いの気持ちを、少しでも、お金や物品や行動に託して伝えたいと思います。

引き続き、自宅(北名次スペース)と上ヶ原公民館では、レッスン代に含める形でご寄付をお願いしていますので、どうぞ宜しくお願い致します!








via ゆとりらYOGA
Your own website,
Ameba Ownd