奥さんの方がいっぱい買ってた😰

奥さんが通院のため、仕事休んで一緒に病院へ。

その帰り、バイク乗るときに着るパーカーを買いに

某福屋さんへ。

 

バイク乗るときプロテクターを着てるんですが

最近買ったものがなかなかごついデザインで、

上からパーカーでも羽織っておきたいなと思いましたので。

 

で、ほんとはパーカーだけ買おうと思ったのですがせっかく服屋さん行くし、

奥さんもたまにはウインドショッピングなんてと思ったら…

 

ウインドだけじゃなくなった😅

 

気が付いたらおいらより買ってるしめっちゃ時間かけてるし…。

 

…まぁいいか、たのしそうだったから😊

とおもったけどおいらより金額が倍かかってる…( 'ω')クッ!

 

しかし奥さんとショッピングってなかなかない機会、

以前大阪の某ショッピングモール行ったのですが

慣れてない場所だったので買い物よりも早く帰りたいって感じでした。

 

久しぶりに奥さんテンション高かったのがすごい印象的でしたが
帰ってからはほぼ寝てました💤