犬旦那が猫妻の介護をしてま~っす。

旦那(こ~わんこ)が妻(ひろにゃんこ)の生活を
サポートしています。
過去のことから現在のことまでざっくり日記にしてます。


テーマ:

 

先日、妻に身体障害者手帳が交付されました。

 

申請して約1か月。

思った以上に早く交付していただきました。

 

ただ、申請したときには

お医者さんからの診断書の内容から

ギリギリ2級、あるいは3級だろうと思っていて

それに対して今後の準備をしていました。

2級と3級では受けられるサービスなどがまったくちがうらしいのですが 

ワタクシは3級のつもりで準備してました。

 

それがまさかの1級でした。

 

診断書などを見ての判断だと思うのですが

意外過ぎて交付され、手帳を見た瞬間に

大声出してました。

それも夫婦そろって…

 

よーく考えたらちょっと恥ずかしい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。