遊んできましたニヒヒ

 

新幹線のダイヤが3月に変わり

我が家に一番ちかい新幹線の駅にとまる新幹線が

30分おそく東京駅出て、

30分遅く我が家に一番ちかい新幹線の駅ににつくようになりました。

 

結果、我が家の最寄り駅につく在来線がなくなりました笑い泣き

その我が家に一番近い新幹線の駅から我が家まではタクシーで3000円ほど…

…それなら泊まるか、カプセルホテルでということで

泊まることにいたしました車

 

で、朝イチの新幹線で帰るというと

リハビリしてる姿見られたくないからかえってくるなと…

 

しかたないのでちょっと遊んできました桜

伊豆の桜きれいでした…。

 

一人のお散歩…久々に満喫できましたニコニコ