カメラはオフでニヤリ

(クルマにポピーってわかるかな、今どきの人…)

てか、もう「エコー」って商品名いってますよね滝汗

 

追加しました、スマートスピーカー。

ブラックなんちゃらでめっちゃ安くなっておりましたので。

 

以前奥さんが「トイレ行ってファンヒーターのスイッチ消すの忘れてた」とか、

「でも、トイレから出たらリビング寒いのイヤ」とか言っていたので

「それならトイレで操作できるようにしよう」というので設置しました。

 

ついでに長トイレの時に動画も見れるようになりましたウインク

 

呼びかけもできるのでトイレにいて飲み物ほしくなった場合
呼びかけもできます。

なのでちょくちょく呼びかけられます、なんかとってと…えー

 

逆に呼びかけるとちょっと(以下自粛)なので、
カメラはオフにしております。