Aloha(ごきげんよう)
ラウレア・アキコです
2025年、残り1週間となりました。
「あっ」と言う間に2026年です。
心忙しく、慌ただしく感じる時期です。
この1週間で全てをやりきらなくも良しとしましょう。
無事に終えようとするだけでも充分です。
もし余裕がありましたら、お掃除してすっきりさっぱりと新年を迎えましょう。
そして神社仏閣に行くのも良いですし、お墓参りもお勧めです。
ストレスを溜めずに今年を楽しみましょう。
今日25日までのクリスマスムードが、明日26日からは迎春ムードに1日で変わります。
明日、目を覚ましてみると、あなたの周りの波動も大きく変化しているはずです。
今日はクリスマスに便乗して、自分を楽しませてください。
そして明日からは、2026年のお正月に向けた準備を楽しんでしていきましょう。
愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を自由に楽しみましょう。
・ますます幸せになりたい方
・さらに人生をより良くしたい方
・自分らしい生き方を知りたい方
・今以上に夢を実現したい方
私にお任せください。私がお役に立ちます。
ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに、ご予約お待ちしております。
「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。
・ビジョンと夢を明らかにしたい方
・新しい可能性を活性化したい方
・自信を持って不確実なことを導きたい方
・可能性を現実化したい方
全ての方が、自分自身の素晴らしさや無限の可能性を思い出し、人生が豊かで幸福であるように願い想い祈っています。
・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。
・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。
・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。
ご予約・お問い合わせ
メール
peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。
所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり
Mahalo(ありがとう)




