Aloha(ごきげんよう)
ラウレア広井昭子です

「すごぉ~い!当たってる~~!!」
と盛り上がること(笑)が目的ではありません。

その「当たってる」ことを踏まえて、今後どう考えて、どう行動したら、自分の思い通りの人生になるのか?

どうしたら「なりたい自分」になれるのか?
どうしたら「望む未来」を引き寄せるのか?
どうしたら「理想の現実」を生きられるのか?

願いを叶える為のツールとして、マナカードリーディングを利用することが大切です。

「勇気が出ました!」
「前向きに取り組みます!」
「進む道が見えてきました!」
「悩んでいた気持ちがスッキリしました!」
というご感想が、とても嬉しいです。

マナカードリーディング色々な気付きを受け取って、ポジティブなプラスのエネルギーで、より良い人生を送る為のサポートを致します。

もし、自分のネガティブな感情や不要なマイナス思考癖に気づいたら、感情解放&ブロック解除リフレーミングセッションで浄化し手放すことをおすすめします。

幸せになる過程も幸せな毎日を遅れるように、あなたを応援します。

勇気を出してセッションのご予約いただき、サロンに足を運んでいただくと、それだけでも現状が前に進みはじめます。

何故なら、今の現状を良くしたい時は、行動を伴う必要があるからです。

不安や心配があっても行動することが、実はあらゆる分野の上手く行く人の特徴です。

マナカードリーディングは、占いとはちょっとスタンスが違います。

なので、当たってる!そうなんです!ぴったり!不思議!どうして!と、当たることに驚くだけでは、もったいないです。

引いたカードは、ご自身の潜在意識を気付かせてくれますから、思考を変えて行動を変えて、「なりたい自分になる」ため、「望む未来を手に入れる」ため、「理想の現実を生きる」ための
マナカードリーディングです。

あなたの思い込みや思考癖の改善方法を一緒に探って、傾向と対策を一緒に考え、アドバイスとサポートをするために高次元からのメッセージをお伝え致します。

カードを引いて行動してみて、変わったところ変わらないところを踏まえて、またカード引いて行動する。

この繰り返しで、「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」が手に入ります。

一瞬の幸せとか一回の成功に、一喜一憂するのではなく、いつでも幸せで常に成功するための心の在り方やエネルギーに自力でなれるように、穏やかな愛に包まれて生きていけるようになるのをサポート致します。

何か問題がある時は、
マナカードリーディングのセッション中にを受けた気付きにフォーカスして、行動を変えてみましょう。

そうすると、2週間位で現状が変わり次のステップが見えてきます。

早い人だと1週間、遅い人でも3週間。

そのタイミングで振り返りと軌道修正すると、又現状が変わってきます。

なので、問題解決を望むときは1~3週間に1回のマナカードリーディングのセッションがおすすめです。

特に問題がない時は、4~6週間に1回、現状のエネルギーとマンスリーカード・イヤーカードを引いて、心のメンテナンスをするとモチベーションの維持にも役立ちます。

悩んだり迷ったり、心が沈んで気持ちが晴れない時、決められず背中を押してほしい時、マナカードリーディングのセッションをおすすめします。

マナカードは、癒しの聖地ハワイで生まれた44枚のカードです。

ハワイの植物や神話の登場人物、ハワイ独自の工芸品などのイラストが意味深く描かれている、心理カウンセリングカードです。

ネガティブなカードが1枚も無いのは、全てをポジティブに捉える、ハワイのアロハの精神に基づいて作られているからです。

カードが示すことは潜在意識(心の奥にある無意識の感情・深層心理)であり、今のあなたにとって必要なメッセージを引き当てます。

自分1人では気付かなかった心の中や、分からなかったことを知ることができ、理想とする未来を叶えるために今やるべき事が、メッセージにあらわれます。

リーディングを受けることで、人生を豊かに幸福に生きるための気付きが得られ、気持ちが変わり、行動が変わり、行動が変わると、現実と未来が変わります。

叶えたい理想の未来へと繋げるための一歩をカードからリーディングし、気持ちが前向きにポジティブになるセッションです。

ハワイのスピリチュアルなエネルギーが宿るマナカードは、ポジティブなエネルギーを運んでくれる最高のツールです。

マナカードと感情にダイレクトに働きかけるセラピーグレードの天然アロマであるヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセッションは、単なるカードリーディングとは違います。

繰り返し受けることで、トラウマやインナーチャイルドの癒しにも効果があります。

マイナス思考が減ってポジティブになることによって、人間関係がスムーズになり、やりたい事が明確になり、願望が叶いやすくなるのです。

幸せや豊かさで満たされるようになり、不安や恐れを手放し、毎日ワクワクウキウキしながら人生を楽しめるようになります。

自分を大切にできるようになるので、自分に自信がつき、自分らしい人生を生きられるようになり、幸せや豊かさを感じられるようになります。

マナカードは、マナ(スピリチュアルなエネルギー)を増やす方法を教えてくれます。

今あなたの潜在意識を書き換えて、新しい思考で新しい人生を生きる、変化変容のチャンスがきています。

愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を楽しみましょう。

・ますます幸せになりたい方
・さらに人生をより良くしたい方
・自分らしい生き方を知りたい方
・今以上に夢を実現したい方

私にお任せください。私がお役に立ちます。
ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに
ご予約お待ちしております。  
 


「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。

・ビジョンと夢を明らかにしたい方
・新しい可能性を活性化したい方
・自信を持って不確実なことを導きたい方
・可能性を現実化したい方


・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。
・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。

・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。

ご予約・お問い合わせ
メール peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。

Mahalo(ありがとう)

ご提供中のメニューは…

ご予約・お問い合わせ
メール peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。

所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり