Aloha(ごきげんよう)
ラウレア・アキコです
11月23日は、勤労感謝の祝日。

五穀豊穣のお祝いをする新嘗祭(にいなめさい)が行われる日です。

天皇陛下が神様に五穀を奉納しながら、作物の収穫を感謝する日になります。

日本のお米は「アマテラスオオミノカミサマ」からの贈り物。

食べられる事に感謝!
神様に生かされている事に感謝!



愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を自由に楽しみましょう。


・ますます幸せになりたい方

・さらに人生をより良くしたい方

・自分らしい生き方を知りたい方

・今以上に夢を実現したい方


私にお任せください。私がお役に立ちます。

ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに、ご予約お待ちしております。



「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。


・ビジョンと夢を明らかにしたい方

・新しい可能性を活性化したい方

・自信を持って不確実なことを導きたい方

・可能性を現実化したい方


全ての方が、自分自身の素晴らしさや無限の可能性を思い出し、人生が豊かで幸福であるように願い想い祈っています。



・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。

・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。


・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。


ご予約・お問い合わせ

メール 

peace718cootoo@docomo.ne.j

ライン 090-2205-0445(電話番号)

24時間以内に返信がない時は、留守番電話にお願い致します


所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり


Mahalo(ありがとう)