Aloha(ごきげんよう)
ラウレア・アキコです


邪気やマイナス思考やネガティブな感情でお辛い方、心身が重苦しく何もやる気が起きない方、自然の力を借りて浄化すると良いです。

特に海の浄化バワーは最強で、海水浴ができる今の季節は、大浄化のチャンス到来です。

水着に着替えて海水浴をしなくても、足だけをを海水に浸けたり、潮風に吹かれ瞑想したり、朝1番の太陽のパワーや、夕陽のヒーリングパワーを受け取りに、海に行くのもおすすめの浄化です。

山が好きな方は、森林浴や岩に腰かけての瞑想、滝や川を観賞したり、水音に耳を傾けたり、手や足を水に浸けると、最高の浄化ができて、元気を貰う事ができます。

新月や満月のお月様も、浄化し癒してくれます。

夜空を見上げて深呼吸をして、吐く息と一緒に邪気やマイナスエネルギーやネガティブな感情を宇宙に吸い取って貰うイメージをすると、心身が軽くなって浄化されます。

熱中症には充分に注意して、8月は海・山・太陽・月・星・滝・川・空などの大いなる自然にと繋がって、心身を浄化し元気をもらいましょう。
自分の外側で起きている事に振り回されない自分になる為に、色々な事が起きているようです。

今年の8月はターニングポイントになる方も多いかもしれません。


愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を自由に楽しみましょう。


・ますます幸せになりたい方
・さらに人生をより良くしたい方
・自分らしい生き方を知りたい方
・今以上に夢を実現したい方

私にお任せください。私がお役に立ちます。
ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに、ご予約お待ちしております。

「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。

・ビジョンと夢を明らかにしたい方
・新しい可能性を活性化したい方
・自信を持って不確実なことを導きたい方
・可能性を現実化したい方

・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。
・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。

・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。

ご予約・お問い合わせ
メール 
peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。

所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり


Mahalo(ありがとう)