Aloha(ごきげんよう)
「ラウレア」広井昭子です
幸福か不幸か、幸せか不幸せかは、自分の心で決められます。
これを腑に落とすために、これを聞いて自分が何を思うかを、何度も何度も追求していくのです。
そんなわけない!とか、そうだよね!とか、幸せって何?とか、不幸ってなんだろうとか…
何を思っているかを明らかにして、それがどんな思いでも受け入れてください。
その思いの先にある思いに気付いて、それを許していく作業を続けていく。
そうすると自分の気持ちのクセに寄り添え、次第に心の在り方が変わってきます。
幸せか不幸せかは、自分の心で決められることが必ず腑に落ちてきます。
外側で起きる出来事に対して感じる感情を、自分でコントロールしながら生きられるようになります。
それが幸せだと感じられるようになるのです。
・ますます幸せになりたい方
・さらに人生をより良くしたい方
・自分らしい生き方を知りたい方
・今以上に夢を実現したい方
私にお任せください。私がお役に立ちます。
ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに、ご予約お待ちしております。
「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。
・ビジョンと夢を明らかにしたい方
・新しい可能性を活性化したい方
・自信を持って不確実なことを導きたい方
・可能性を現実化したい方
全ての方が、自分自身の素晴らしさや無限の可能性を思い出し、人生が豊かで幸福であるように願い想い祈っています。
・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。
・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。
・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。
ご予約・お問い合わせ
メール
peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。
所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり
Mahalo(ありがとう)


