Aloha(ごきげんよう)
ラウレア広井昭子です
お金のブロック解除をすると、確実にお金の流れが良くなっていきます。

お金に関する悩み、心配や不安がない人生は豊かで幸福です。

「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せる思考に、豊かさを取り入れましょう。

「お金持ちにになりたい」と常に願っていても叶いません。という方もいらっしゃると思います。

そういう方は、お金に対するブロックがある方です。

お金のブロックは、お金に対しての罪悪感や自分に対しての無価値感です。

表面上は「お金持ちになりたい」と願っていても、心の奥底にある無意識の領域である潜在意識に、

・お金は、苦労して受け取るもの
・お金は、簡単には稼げない
・お金は、頑張って我慢して貰うもの
・私は、お金を受け取る価値がない
・私は、大金に縁がない
・私は、お金持ちになれない

等々の思考がお金のブロックです。
なので、お金が手に入らない。
だから、潜在意識を書き換えるのです。

お金に対しての罪悪感や自分に対して無価値感を浄化し手放して、新しい思考を取り入れましょう。

但し1度だけでは無理があります。

潜在意識を書き換えると願いが叶うことを知っている方も、継続・持続しないで、願う結果を手に入れないままで止めてしまうと、よりブロックが強固になります。

やっぱり私はお金持ちになれない、やっぱり私には無理なんだ、と感じてしまうからです。

潜在意識を書き換えるには、イメージトレーニングを何度も何度も繰り返し、脳と意識にインプットさせる必要があります。

それには、この2つが重要です。
・悪習慣を断つこと
・理想の姿にフォーカスして行動すること

これを繰り返し繰り返しすることで、お金を対しての罪悪感や自分に対しての無価値感を払拭しましょう。

お金を使う、お金を出す時に
「あ~あ~、お金がまた減ってしまう…」
「お金が、少なくなっちゃう」
「足りるかな?無くならないかな?」
等々の思考があることが、お金のブロックかがかかる引き金となる悪習慣です。

「減る」「少ない」「足りない」「無い」というエネルギーを「お金はある!豊かだなぁ~嬉しい!幸せ!」というエネルギーに変換するのです。

その為には、お金を使う・お金を出す時には、何らかの価値を受け取っていることにフォーカスしてください。

出ていくお金ではなく、受け取る品物やサービスの価値にフォーカスして、喜びや感謝、嬉しくて幸福な気持ちを十分に味わうのです。

そうすることで、悪習慣を断ち、同時に豊かさのエネルギーを循環させる思考を手に入れて、心の奥底の無意識の領域である潜在意識が書き換えられていきます。

お買い物をする時は「美味しい物が買えて豊かだなぁ~嬉しいなぁ~」「好きな物が買えて豊かだなぁ~幸せだなぁ~」「購入できるお金を持っている私は、お金持ちだなぁ~なんて幸福なんだろう!」と意識してください。

家賃・水道光熱費・通信費などの支払いの時は、「ありがとう!これで文化的な豊かな生活ができている。幸せ!」と喜んで支払いましょう。

税金の時は、「国に貢献している私は、素晴らしい価値がある!」豊かで幸福な暮らしの為に税金の払える私って最高!

学びや資格習得、サービスの為にお金を出す時は、「ありがとう!とても嬉しい!ますます価値のある素晴らしい自分になれます!」と、感謝と喜びにフォーカスして、お金を使いましょう。

値段・金額は関係ありません。出ていくお金ではなく、受け取る価値にフォーカスして、喜びと感謝のエネルギーを放出するのです。

できそうもない人、違和感しかない人、お金のブロックが強い人は、「無理!無理!絶対無理!」「だって使ったら、お金はなくなるじゃん!」「こんなことでお金持ちになれるわけない!」と思う人もいるかもしれません。

わかりますよぉ~そうですよねぇ~

過去にうまくいかなかった経験があると、違和感や無理矢理感が大きくて難しく感じてしまいます。

しかも脳は、元々あった思考に戻ろうとしてしまうので、やっぱり無理だったと思ってしまいがちです。

最初は、そうなることを想定してやりましょう。心でどう思ってしまっても、続けることが大切です。意識にも反復運動が必要なのです。

潜在意識は何度も繰り返したものに反応し、やがてそれが自分の中の新常識となります。

毎日、持続・継続することで、3週間で違和感や無理矢理感がなくなり、3か月で習慣になると言われています。

最初は全く思えなくても、潜在意識が書き換えれば、ナチュラルに豊かだなぁ~幸せだなぁ~と、思えるようになります。

すると、お金のブロックが解除されて、豊かさの循環に入り、罪悪感や無価値感が「豊か」に書き換わり、豊かなエネルギーが宇宙に届き何倍にもなって返ってきます。

お金だけじゃなく、他の形で返ってくることもあります。色々な形で豊かさが生活に溢れてきます。

その豊かさをしっかりと、喜びと感謝で受け止めると、また豊かさがやってきます。

このように豊かさのエネルギーを循環させるには、とにかく持続・継続することだけです。

ノウハウを知っていてもやらない人がほとんどです。ワクワクウキウキ楽しくやってみることで、あなたの人生は変化変容します。

お金や豊かさの問題だけではなく、パートナーシップや人間関係、お仕事の成功や目標達成なども、悪習慣を断つこと・理想の姿にフォーカスして行動することを、繰り返し毎日することが問題解決になります。

あなたの潜在意識を書き換えて、新しい思考で新しい人生を生きる、変化変容のチャンスがきています。

88日間トライしてみませんか?
全力でサポートします↓


愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を自由に楽しみましょう。


・ますます幸せになりたい方

・さらに人生をより良くしたい方

・自分らしい生き方を知りたい方

・今以上に夢を実現したい方


私にお任せください。私がお役に立ちます。

ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに、ご予約お待ちしております。



「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。


・ビジョンと夢を明らかにしたい方

・新しい可能性を活性化したい方

・自信を持って不確実なことを導きたい方

・可能性を現実化したい方


全ての方が、自分自身の素晴らしさや無限の可能性を思い出し、人生が豊かで幸福であるように願い想い祈っています。



・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。

・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。


・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。


ご予約・お問い合わせ

メール peace718cootoo@docomo.ne.j

ライン 090-2205-0445(電話番号)

24時間以内に返信がない時は、留守番電話にお願い致します


所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり


Mahalo(ありがとう)