Aloha(ごきげんよう)
ラウレア広井昭子です


現実を変化変容させたい方は、「気付く」というのが鍵になります。

今の現実を引き寄せた、自分の思考に「気付き」見直す必要があります。

そうすれば、自分の無意識の行動や思考の意味がわかり、他の選択肢があることに「気付き」ます。

ダラダラして1日が終わってしまった時や、お仕事で行動するべき時に出来なかったりすると、罪悪感を感じたり、何してるんだろう~と自分を責めたりして、「駄目な私」と思いがちです。

その時の自分の思考を丁寧に掘り下げると…

・我慢して頑張らないと幸せになれないと思い込んでいる。

・苦労して働かないとお金が入らないと思い込んでいる。 

だから自分をネガティブに捉えてます。

思い込みが現実を創っています。

自分は駄目な人間だと思い込んでいると、我慢して頑張らないと幸せになれない自分、苦労して働かないとお金が入ってこない自分を引き寄せて現実になってしまいます。

自分を責めるのやめれば良いのです。

自分が行動しなかったのは、行動したくなかったから。以上!終了!(笑)

自分が行動できなかったことをマイナスに捉えて、ネガティブな感情をこねくりまわすことで、潜在意識と脳に「行動できない駄目な私」を刷り込んで、それを引き寄せてることに気付きましょう。

行動するか行動しないかのどちらが良いとか悪いとかはないのです。

ただただ、今の現状を創り出している思考に気付いて、現実を変えたいなら思考を変化変容すれば良いだけです。

  「脳」の仕組みから、強く思っていることは無意識に行動してしまうので、不要な思い込み(心配や不安や恐れ) を手放して、自分の腑に落ちた思考を自分の中に落とし込んで行動することで、引き寄せたいものを引き寄せられるのです。

・幸せになる過程も幸せ!

・お金持ちになる過程も幸せ!

その方が良いと思いませんか?

自分で自分の心と体と魂を満たすことで、満たされた毎日を送ることができます。お試しを!
愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を自由に楽しみましょう。
・ますます幸せになりたい方
・さらに人生をより良くしたい方
・自分らしい生き方を知りたい方
・今以上に夢を実現したい方

私にお任せください。私がお役に立ちます。
ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに
ご予約お待ちしております。
 


「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。

・ビジョンと夢を明らかにしたい方
・新しい可能性を活性化したい方
・自信を持って不確実なことを導きたい方
・可能性を現実化したい方

 
・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。
・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。

・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。

ご予約・お問い合わせ
メール peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。

Mahalo(ありがとう)

ご提供中のメニューは…

ご予約・お問い合わせ
メール peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。

所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり