2013’わんこ旅行~後編・その1~ | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

4月18日 そら家のお山の別荘到着~
 
そら君・陽菜ちゃんとは秋以来の再会
(るる家は翌日到着です)
 
春満開のお庭
 
イメージ 1
 
 
訪れる度に綺麗に拡張されているお庭
鳥もたくさんやってきて、見てるだけで癒されます
 
パパさんママさんのお手入れすごいです!!
 
 
お昼は三田市まで行き、母子蕎麦を食べて芝桜を見てきました
 
イメージ 2
 
 
満開までもう少しといったところでしたが、桜も咲いていて綺麗だった~
 
イメージ 5
 
 
集合写真第一弾
 
イメージ 6
 
みんなそれぞれの飼い主を見ちゃうのか・・・・
モデルさんたちの視線をいただくのがなかなか難しいね
 
イメージ 7
 
そら・陽菜の撮影風景
人が少なかったからゆっくりできました
 
 
こちらそら家の芝桜
 
イメージ 4
 
こちは満開!
芝桜御殿も夢じゃないよね~
 
 
そして、家の周りでのお散歩も満喫
 
イメージ 8
 
 
クンクンポイントが同じ?
よく一緒に写っていた母と息子
 
 
そら君のちっこポイントにいたクッキー
 
イメージ 9
 
あやうく危なかった1シーンです(笑)
 
 
広場に到着すると、思いがけずご近所ワンちゃん登場
 
イメージ 10
 
 
まだ6か月だったかな?
遊びたい盛りのりく君
 
我がダックスグループ全く遊べず^^;
お相手できませんでしたが、とてもかわいいキャラでした
 
ドッグダンスができるんじゃないかと思える身のこなし
 
イメージ 11
 
 
足の間をすり抜けるのがうまかった・・・
私もそらママさんもこんな足に!!(笑)
 
陽菜ちゃんも怖々だけどご挨拶
 
 
夜は一足お先に前夜祭
 
イメージ 3
 
 
お酒が入ると始まるこのポーズ(笑)
何年連続やってんだろうね
(真ん中の母さん困ってませんかね)
 
 
後編が一つにおさまりきらず、次回へつづく・・・
ようやく3家族集合か?