2013’わんこ旅行~前編~ | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

毎年恒例のクッキーファミリー大集合
今年も楽しんできましたよ
 
我が家は4月17日に出発して、西へ西へ車旅でした
 
新東名のSAでお買い物を楽しみながら
1泊目の宿泊地静岡県『ならここの里キャンプ場』へ到着
 
イメージ 1
 
 
平日の特権!貸し切り(もはやそうじゃなきゃ嫌)笑
 
屋根、テーブル椅子付きの場所に車横付けできて
徒歩1分の所には温泉もあり
楽すぎますな・・・
 
イメージ 2
 
 
元々はグランドだったようです
思い切り走れます(笑)
今度はグローブを持って行こうと思います^^
 
賑やかな鳥のさえずりで目覚めてなんとも爽やかな朝でした
 
 
4月18日
 
目指せ関西!
 
途中立ち寄った『刈谷ハイウェイオアシス
新鮮な海の幸やお野菜がたくさん買えるお店、温泉があっていいです!!
(帰りも寄ってしまいました)
 
そして経由地の伊賀に到着
 
イメージ 5
 
 
伊賀上野城
 
イメージ 6
 
 
日本一石垣が高いお城らしいです
 
伊賀といえば忍者
伊賀上野城の敷地内に忍者博物館がありました
 
入りたかったんだけどワンコはゲージでないとNGだったので
あきらめて写真だけ撮ってみたよ~
 
イメージ 7
 
 
そして、街中を散歩
 
イメージ 8
 
 
あちこちに現れる忍者!
 
イメージ 9
 
 
こんなとこにも
 
 
イメージ 10
 
 
意外な場所にも!忍者看板
 
忍者ネタ以外にも松尾芭蕉の生家も外から見てきました
 
イメージ 11
イメージ 12
やはり表札は「松尾」なのね・・・
 
この日の気温24℃
夏のように暑い中の散策でした
 
 
 
宿泊したのは『OKオ―トキャンプ場』
 
イメージ 3
 
 
またまた隣のサイトのテーブルを使わせていただいて、今回はほんとに楽ちんでした
 
 
最近はなるべく楽なお出かけプランを立てるようにしてるんですが
お疲れモードに入るのが早いクッキーさん
よく寝るようになりました・・・
 
 
イメージ 4
 
朝は一番に起きて元気いっぱいだから、まだまだ大丈夫かな
 
 
 
次回、後編へつづく・・・