ガム大好き~ | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

ブログ開設一周年のお祝いに、セレナママが作ってくれました~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/43/2c/jebiro413/folder/447476/img_447476_30747659_2?1203339484

2ワンがこんなに乙女チックに変身しちゃいましたよ~!うっとり♪♪

セレナママさんのブログは、愛犬セレナちゃんの動画や画像が、愛情いっぱい☆きれいに編集されていて見ててとってもほんわかします!!
今回も、素敵なプレゼントをありがとうございました(^^)



さて、お2人さんは毎日飽きもせずガムをカミカミしておりま~す

そしてカメラマンも、飽きずにカメラを構えておりました(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

ピンボケーだけど、白目のかわいさに負けて採用!

イメージ 5


イメージ 6

これくらいの長さになると、ゴクンと飲み込んでしまうので大丈夫かなぁ?といつも心配してます

クッキーが半分食べ終わる頃にはすでに食べ終え、さらにおこぼれをいただいて倍の量を食べるさくら・・・
巨大な胃袋を持ってるに違いないです!!