お魚・新メンバー | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

久しぶりに熱帯魚さんたち登場です!!

 

イメージ 1

ずっと平穏に過ごしていた魚たちですが
少し前にハタタテハゼの次郎君が亡くなってしまいました・・・

 

寿命だったのか、弱っていたのかヤドカリに捕らえられてました
魚の世界もなかなか厳しいです(涙)


 

そして、昨日新入りが仲間入り♪

 

ぴたっと君(ベニゴンベ)

 

イメージ 2

ちょっと泳いでは、石の上や水槽の側面にピタッと張り付いて休憩~!!
泳ぎがあまり得意じゃないのか?なまけものなのか?
愛嬌たっぷりの動きに、一目惚れしました^^


 

モッチー(ニセモチノウオ)

イメージ 3

ストライプのラインがきれいなかわいこちゃん♪

 

先住魚たちに時々追いかけられたりして、まだ餌を食べてないので2匹にとっては試練の時です



 

イメージ 4

 

早く仲良くなるんだよ~♪とクッキーも応援してま~す^^