【ご報告】出産しました | Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

お出かけやお買い物(関西中心)、ちっちゃな子連れ海外・国内旅行・ホテルステイについて。。coota★

ご無沙汰しております

おかげさまで、クリスマス直前に無事第二子を出産しましたとびだすうさぎ2
{BE4B7D95-6735-45D3-BB03-B21CC12CBA8C}
大人は個室まで来てもらえるけど、子どもは外の廊下で面会でした

6ヶ月入ってすぐに切迫早産と診断され泣きそうでしたが、なんとか最後まで入院せず自宅安静で過ごせた上、赤ちゃんも臨月までしっかりお腹の中で育ってくれましたカナヘイ花

前回の痛みが忘れられず(初産で陣痛4時間+分娩室30分だったので安産って言われるんですが痛いものは痛かった)恐ろしかった出産も、1分前まで母とLINEしてたのに突然陣痛開始→その後約20分であっさり産まれるスピード出産でホッとしました

でもせっかく今回は無痛分娩の準備して、麻酔用のチューブ背中に入れてたのに、陣痛始まるのも産まれるのも速すぎて全く無意味でした叫び
(麻酔入れてもらったけど、効いてきたのは産んでしばらく経ってから…ガーン

{E0B2CC79-1E6B-49BD-8A30-FFCF8043F789}
クリスマスは病院でした

とはいえ、無事産むことができて本当に良かったですドキドキ
妊娠中たくさん励ましてくださったり、代わりに安産祈願にまで行ってくださった大好きなブロガー様に心から感謝ですラブラブラブラブ

今年も残るところあとわずか流れ星
皆さま良いお年をドキドキ

来年もよろしくお願いいたします富士山


coota★