【子連れ国内】夏の東京(後)銀座カフェ、青山散歩など | Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

Avec reconnaissance 〜感謝を込めて

お出かけやお買い物(関西中心)、ちっちゃな子連れ海外・国内旅行・ホテルステイについて。。coota★

いつも東京行ったらお茶してた銀座のミキモトラウンジラブラブ
一昨年の秋に行ったら閉店していて大ショックショック!

ですが、仲良くして下さってるC様から、ミキモトラウンジのシェフが銀座内に自身のカフェ「リール銀座」をオープンさせている事を教わりました天使ラブラブ

早速予約を入れてウキウキ行くと…

迎えて下さったマネージャーさんもミキモトラウンジの時と同じ目
それだけでも嬉しくて泣きそうにアップ

とても凝ったスイーツたちとお茶
{0E0B263F-BAAB-4482-8555-21443A8C0DE6}

{E547BC43-B879-4FB5-979F-19165D9E22A9}

{0BC8C41C-7E93-445A-AD22-A0DFE3B5001D}

{A4699C58-11E8-410E-8A1F-B6DEBC7FB3C6}

その後マネージャーさんも、新店オープン時の話をしてくれたり、お魚にハマってたチビさんに綺麗な魚の本をプレゼントして下さったり、とても暖かく接して頂きましたキラキラ
{C8399181-0D69-4F25-BAF5-7A85504F3863}

{3A19FAAA-7F8D-4D6A-8AE8-4B7D5AFF2D71}

栗のシーズンにも来るねと約束したのに、今年は無念だったので、また次回が楽しみです
教えて下さったC様に本当に感謝ですラブラブ!ラブラブ


その他の日は、青山でランチなど

シガール尽くしの柱にチビさん大興奮(貼ってるのは本物じゃなくて紙のチラシでチビさん残念
{2A833BDA-9573-4CDF-B91F-4A731843381B}

旦那さんの愛用Threeのカフェ「リヴァイブ キッチン」でランチ
{AC4BD2FA-6FCF-448C-9C5C-4C018F713054}

{061E531E-AD44-4D94-BDBA-F0875CB5923A}

ケールのサラダ
{83AB9C5F-7297-4C13-BB22-243EB7C6FBB2}

グルテンフリーペンネ
{C1795C7C-AFCE-4F60-B101-253A861358C9}

ヘルシーなプレート
{4AA54CFF-658F-4C1B-8553-3AED8CFE541D}

ヘルシー過ぎて旦那さんはもちろん、私でももの足りなかったけど、明るい雰囲気が好きでした
{B7B0FF70-C5E5-4037-BC92-575CEA537C13}

{4F317C94-CF01-4996-8268-652A15011CDF}

喉乾いてコールドプレス。
{BBE5D277-9BA2-44AC-BC2C-5CC0FEAF2AAB}

{062B010D-7F84-4E3F-B956-503351619F5D}

東京来たら恒例のプラネタリウム星
旦那さんの好きなスキマスイッチでした
{EF8E7D17-F15C-4539-870A-32B983DF9678}
秋のSuperflyコラボ観たかったなぁ…

通りかかってなんとなく入ったお店(出先でチビさん寝たら、すかさず手近な店に入ると決めてますにひひ)が意外に好きな味で&広いお席に通してもらえて満足でした
{44BDD01E-F9DA-4BA0-B7B3-EE5463B134B8}

{15FAED2F-97DB-43CB-A773-F8C0699718DC}

{A50B3D03-A1BA-4017-82F3-C649C834308D}

{A454392F-CC19-474E-98A6-E1DF08A52C11}

クリーミーな担々麺、旦那さん気に入ってました。
炒飯や他のものも普通に美味しかったですニコニコ

あっという間の東京。
来年の春頃には元気にまた行きたいな

お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


coota★