2011年2月23日(水)・・・イヤホンとカツ煮鍋を見つけました | LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN

キャノンPowerShot S200よる、平凡な日常の記録です。



   久しぶりに八日市で少し時間がとれたので、100均ショップに行ってきました。



   まず、見つけたのがこの携帯電話用のイヤホンです。


   絶対、耳にかけるこのタイプのほうが、ぼくは使いやすいです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN



   で、一番感動したのは、このカツ煮鍋。


   あるとは聞いていましたが、まさかこんなに早く手に入るとは思っていませんでした。


LUCIFER AND THE DOBERMAN


   もちろん、さっそくカツ丼 を作ってみました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN



    はい、カツ煮鍋で作ったカツ丼の完成です。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   食後の一服は、MYMIXTURE965・・・この葉っぱ、本気で美味しいです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN