2010年10月18日(月)・・・穴掘りに夢中です | LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN

キャノンPowerShot S200よる、平凡な日常の記録です。



   IXY900で、久し振りに裏庭を撮ることにしました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   順光のときは、綺麗に色が出てくれるのですが・・・。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   逆光や、日陰は調整したほうが良さそうです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   穴掘りに夢中になってるのは、アンです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN



 

  ボルドーは、ぼくの足元でくつろいでます。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   どうやら、穴の中は冷たくて気持ちが良さそうです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   掘り終わった穴を、満足気に見つめるアン


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   とても、彼女は得意げに見えました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN



 

  今朝は、アンのボディーガード?のシンシアです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   シェリーは、死んだように動きません。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   レオとシンシアが、心配していたのかどうかは、定かではありません。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   シンシアは、レオにくっつかれるのが嫌みたいです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   アンは、またもや穴掘りを再開しました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   他の事は、まったく目に入らないようです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   穴は、どんどん深くなってきました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   控え室の入り口で、良い子にしているのは、ボルドーとラムです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN



 

  いつのまにか、シンシアが穴掘りを手伝っていました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN




  でも、彼女は直ぐに飽きたようで、ラムと遊びはじめました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN