昨日は久しぶりにお江戸へ(←のどかな葉山から都会へお出掛けする感覚♩)
そこで見つけたドライフラワー用の花束。

購入する際は根元が水に浸かっている状態。
ドライでこの状態をキープしたいのならば、水に浸さずスグに逆さまにして干すのだとか。

ハロウィン飛び越え👻ホリデーシーズンに向けて少しずつスタンバイしています。🎄

急激に寒くなったので切り花を楽しめる様になりましたね!
お花屋さんはハロウィンカラーの花束やディスプレイで溢れていました。

季節ごとにお部屋の中も衣替え感覚で
ニッチに飾るお花やクッションカバー、キッチンクロスなどで演出してみてはいかがでしょうか?

我が家のソファーテーブルのクロスはアフリカンハロウィンカラー?(笑)
この時期必ず敷きたくなるアフリカの布。

次回ご紹介しますね。
それではまた。

via 葉山の教室 A Bread
Your own website,
Ameba Ownd