{DC6E4A33-5DDB-4F8D-9312-92E1533E0059}
いつも焼きたてパンをデリバリーするご近所さまより自家栽培無農薬野菜を頂戴しました♡嬉しい‼️
みずみずしいきゅうり、あま〜いトマト、艶々の茄子にピーマン、柔らかいオクラ、色鮮やかなプチトマト、全てご自宅で栽培されたものなんです!!! 感謝感激ラブ

先日「しばらくお休みします」
と宣言いたしました。

みなさまには様々な解釈をされている方がいらっしゃる様ですので、ここで近況報告などしてみたいと思います。
{FBAA45EA-61BF-4E8E-BE7F-A87BBBB2C657}
鎌倉 鶴岡八幡宮の蓮。この池にはなんと!スッポンが泳いでいてビックリ‼️(笑)

ブログをご覧下さった周りの方々より
「ん?辞めちゃうの?違うよね?何??」
という声。

親しい方からは「ねぇ、なにやるの?」ニヤリ企みを読まれていたりして。

はたまた、まぁそんな事はどうでも良いじゃんね、とばかり笑顔で大量の魚を運んで来る方もいたりして(笑)

{58C2D453-E7BB-4717-8FE7-9A66EF720A99}
SNSでも魚を運んで来てくれる方がいてチュー笑えるでしょ!

宣言してからというもの
なかなか面白い展開が待ち受けており
7月は我ながら笑顔が絶えず
本当に濃い一ヶ月になりました。

今日も先月に続き新たな出逢いを友が運んで来てくれて

えっ?そんな偶然ってあるんだ‼︎
びっくり

ご縁を感じずにはいられない出来事がありました(笑)

今日はとっても大切な日とも言われており
意識して行動したりこれからの事をイメージしたり。。。
一人電車で歯の定期検診に出掛けた折
空を見上げながら色々と考えました

とにかく、想うところは一つニコニコ

自分のやりたいことを引き続きやり抜く
その為のパワーと集中力は併せ持っていてここまでやって来たから!
という妙な自信みたいなものもあって(笑)

なので誰になんと言われようとやるのみ。

過去は振り返るのではなく参考にする為の材料程度にとどめ

これからの事に注目すると
ワクワクが止まりませんラブ

このワクワクどうしましょ? って感じで
結局のところ毎日幸せを感じつつ歩む夏の日

あっという間に夏は過ぎて行きます
大いに満喫しましょう!!!
{E0E951BB-D4B6-4FA3-A2E5-4CBB5A336382}
朝の浜散歩🐾夏男🌻愛犬ソバジーニョ 元気です‼️

遅れ馳せながら、、、

暑中お見舞い 申し上げますウインク