{29127F43-39FA-47EF-B553-8D19BB93EE6F}
夜桜と満月爆笑綺麗ですね
{4FDC5AF2-DB4D-4647-9E99-A307C5553BE6}
↑このPOP可愛いね!

隙間時間で町内にて家族でお花見〜の後は
久しぶりのヘアーカット口笛
たまプラーザ【insence】にお邪魔しました☆
ここのヘアライン、高級シャンプーアマトラ(こちらもかなーり良いよ)を超えちゃいました‼️

その名も《SIMPLISS》
パッケージがとてもシンプルですが中身は濃いです‼️なんでも開発に携わった方々が納得行くまでこだわってつくられたと聞いていたので、今では迷わず愛用しています。

えっ?髪質変わっちゃった⁇っていうくらい
本来の自分の髪質を取り戻せる様な‥そんな手触りになってきました。オススメです。

スタッフもハグしちゃうくらい溺愛するわけだよね(笑)
{BBB6DD97-FCA8-4590-A61E-55489807E64E}
こちらは唐突ですがキョロキョロ
大好きなアクセサリー作家さんの赤珊瑚のブレスレット
ターコイズとの組み合わせ、大好き爆笑
{6373202B-6DCB-4DEE-B10C-FE1E66F41A53}
この日初めて身につけてきたのでなんとな〜く撮ってみました(笑)
{A1808BDD-3FDB-460A-88A9-7F7B588B9304}
先ほどのヘアーラインのハナシに戻しまして‥
雑誌にも掲載されていてとても人気者の様です。
使いたい方は我が家のシャワールームまで⁈どうぞ!🚿
{3783CCA7-8BE5-48B4-B91B-515D1550452B}
美容院といったら雑誌でしょ。

アシスタントさんたちは気を遣ってOL雑誌を目の前に置いてくれるのですが‥最近はちょっとムリがあるよね、みたいな感じなので(みんな優しいのよね)
近頃は食に関する雑誌を持ってきてくれるんです(嬉)

はいっ。読みあさりました!!!
{56A31D8F-0D99-42C1-900C-67C55902AD96}
帰りはすっかり暗くなっちゃいましたが
桜並木のある信号待ちにて
{0D96B09D-D0F6-438F-9801-D06D54AD47AE}
ここの桜のトンネル、20代の頃から車で眺めていたな〜🌸
{8C798D41-D797-45D8-A69F-1FCFDBA8F83F}
帰宅すると愛犬がこんな感じでお出迎え
「おかえり〜。おやすみ〜」
いい夢みてな!!!

短時間でしたが、家族に留守を任せリフレッシュできました🌸🌸🌸