ちんとんにも早めのクリスマスプレゼント? | お気にCOO♪

お気にCOO♪

ブログの説明を入力します。


毎年恒例になりつつある 映画を見て参りました❗ 






ちんとんにもちょっと早めのクリスマスプレゼント








なんてね
脳波検査がんはったねのご褒美です



先日、

前回撮れなかった脳波検査のリベンジに
ちんとん
ごりさん
Cooで行って来ました



はいっ
結局前回は眠れず
3時間半格闘して 撮れませんでした


リベンジレッツゴー



病院で睡眠薬 ゴックンplease



今回は車でドライブなしで
検査室のベッドへ直行で眠りましょう







まぁね

まぁね そうだよね


眠りたいのに 眠れない


自分より大きい息子に添い寝して
(毎晩だけど)







『眠りたいのにぃ だぁ~』と 繰り返す







しゃべっちゃいけない


じっとしなくちゃいけない


眠らなければいけない




自閉症で注意欠陥多動性障害な ちんとん



~ければいけないは ハンパないプレッシャー




小さいころから入退院繰り返してるちんとん

病院のベッドで体が硬直してる



『大丈夫だよ』を繰り返し

抱きしめることしかできない 母



『眠りたいよぉ 目と口 抑えてぇぇ』





あばれたり



さけんだり



壁に頭を打ち続けたり



私の指をかみ続けたり


ただ ただひたすら



そんなちんとんを
抱きしめてると思い出す




赤ちゃんのころの寝ぐずり



眠りたいのに眠れない 
赤ちゃんのあの感じ



今回も 結局
1時間の検査の途中、20分で覚醒したけど



ほんとにがんはったね


また、たぶん検査かな



でも いいよ



ちんとんが検査いやじゃなかったら、

どこまでも なんどでもつきあうよ



一番つらいのは ちんとんだからね




お疲れさま















あぁぁ

赤ちゃんのほんとに小さな

赤ちゃんちんとんのことを思い出す