お気にCOO♪

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
那須はこれから
さわやかな風と木々の色づきが
楽しみな季節となりましたイチョウ


那須不動窯さま 主催

手作りネット 暮らしのアート展に
参加させていただきます

古布リメイク、手作り洋服、和小物、天然石アクセサリー、手作り石鹸、不動窯作品…

日時 9月23日~10月5日
   9時~17時まで
   (最終日は13時まで)

会場 友愛の森 情報館
    アグリホール

問い合わせ 那須 不動窯
     0287-53-7722




9月24日(日)

那須ハーモニーホールにて
ハンドメイドフェスタに
出店させていただきます

時間 10時30分~15時30分まで

たくさんのハンドメイド作家さんが
出店され 
毎回、にぎやかなフェスタです

どちらのイベントも楽しみにしております

暮らしのアート展の会期中、
お邪魔させていただきたいと思いますおねがい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月16、17、18日の3日間

益子さんぽ市出店させていただきました

台風直撃など、微妙な天候の中

無事に終了いたしました


初日の曇り空







たくさんのお客さまがいらして
くださいましたおねがい

2日目、小雨の降り続く中
傘をさして来てくださったお客さまに
感謝 感激でした笑い泣き




初日のテント設置中、
ぎっくり腰になったCooのために
旦那さんとうっさい人 ちんとんも
お手伝いに来てくれました爆笑

最終日は 抜けるような青空
2日目 雨でテント設置したまま
帰ったら
台風直撃で
見事 ご近所の作家さんともども
テントがひしゃげてましたびっくり

なので、
青空出店しました

暑くて日に焼けましたが、
台風後のなごりの風が心地いいおねがい





プレゼントもらったくらい、
素敵な青空でした爆笑

3日間、
たくさんの出会いと刺激と

数えきれないほどの笑顔をいただき、

作家冥利に尽きる 幸せな時間でした!!

益子さんぽ市
参加させていただき、
本当にありがとうございましたおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
絞りの一反


どんな感じにしようか 悩む悩む照れ

かわいい系はてなマーク お嬢さま系はてなマーク

かっちりかふんわりか

どどど定番か😓






モデルは 最近
写り込みたくて しょうがない ちんとん
(一応 女性ものなんだけどニヤリ)


メレンゲのような ふんわりした感じの
メレンゲクロッシュラブラブ

絞りの着物生地だったので、
優しいふんわりの感じの
かたちになりましたおねがい


さめがわdeマルシェさんで
初お目見えします爆笑

メレンゲクロッシュのお嬢さんと
マルシェでお待ちしておりますラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちんとんの夏休みが終わり、
やっと 仕事モードにシフトチェンジおねがい

9月から また
いろいろな イベントに出店させていただきます

よろしくお願い致しますm(_ _)m


さめがわdeマルシェ
2017年 9月10日AM10時~PM16時まで
会場 鮫川村農業者トレーニングセンター

ハンドメイド雑貨、フリマ、飲食物販売、野菜販売、特産物販売等



益子さんぽ市
2017年 9月16、17、18日
10時~16時30(最終日16時00まで)

会場 陶芸メッセ大駐車場



手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ
9月24日10時30~15時30まで

会場 那須ハーモニーホール




いにしえの藍の風マルシェ
9月27日 10時30~15時30まで
着物リメイク、陶器、一閑張りかご、
和洋雑貨、コーヒー等

場所 グリムの森『グリム館』

9月 たくさんのご縁をいただき、
素敵なマルシェやフェスタに出店させていただきます

みなさまの笑顔に出会えることを
子どものように愛おしい作品たちと
楽しみにお待ちしておりますおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わが愛息 ちんとんは
生まれながらにして 興奮を抑えるときにでる
脳からの物質が少ないそうです

なので、
小さいときから 
暴れる
噛みつく
殴る 蹴る 叩く
とにかく、気性の荒い子でしたムキーえーん爆笑爆弾メラメラドンッ

そんな彼も 
5歳から安定剤を飲み続けて
今はすっかり 穏やかになりました照れ

月1で通っている 小児神経科

今日の私の足取りは重かったショボーン

今まで、
最低限の薬で あとは対処療法で
なんとかしますと薬を断ってきた

夏休み前の外来診療のときは、
様子を見ますといったけど

あかんっ
もう あかんでした

身体の大きくなった彼が
最近 また暴れるようになったムキー

私を叩くのも
羽交い締めにして締め付けるのも
etc…
まあ いい(よくないかショボーン)

でもね 悪いクセ

ひとさまにも手を出す
一瞬の興奮を抑えられず、
ケガさせてしまったら…叫び

傷つくであろう お友だちの身体と心

そして、ちんとん自身も…

心を鬼にして ちんとんの前で
先生に報告してしました

やっぱり やっぱりね
安定剤 増えましたショボーン


わかってる わかっちゃいますが、



凹む
ずどーんと凹むショボーン

私の配慮が足らないから
私が扱いズライから
私がちゃんとしてないから
私が彼を理解できてないからetc…

薬増えちゃったんだショボーン

でるわ でるわ ネガティブな思考


14年間障害児の母親やってれば、
もういい加減 慣れなきゃだけど

こればかりは 慣れないな

慣れたくないな…


OK 自分
今日は泣いていいよ
くやしがっていい
あぁ ちくしょーって 
小梅太夫になってもいい

ちんとんが寝た後で…


そのかわり
明日から また前向いてGo爆笑

こんな グダグダな親子ですが、
みなさまの理解をいただくべく

これからも配信していきたいと思います

みなさまのその暖かな眼差しと
一握りの愛を与えていただけますか?

その愛で 彼は
彼たち 彼女たちは社会で
素敵に輝けると思います







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。