癒しフェスタ | お気にCOO♪

お気にCOO♪

ブログの説明を入力します。

癒しフェスタ


第10回 テーマ 心のふれあい



道の駅 うつのみや ろまんちっく村

ローズハット  ヴィラ・デ・アグリ


に遊びに行ってきました


今日は今日はね 
一人でのんびり行きたくて


ごりさんにちんとんを預けて


ひさびさの一人でドライブ
好きな歌を聞きながら 

行く道中も楽しい








ローズハットの中は 人、人、人だかり



さすがにすごい

うろうろ歩き回って お知り合いにご挨拶したり、



grace healing schoolの yumikoさんに

レイキをしていただき

癒されて 満足して帰って来ました









ちんとんを迎えに行って

帰宅すると 料理作る 作る


人間 満足すると 
家族にサービスしたくなるらしい



タンドリーチキン

鯖の味噌煮

かすべの煮付け

まぐろの照り煮

卯の花etc


1時間でさくさく 作り置きの料理完成





自分を満足させてあげると

次の行動がラクだなぁ



そういえば、最近は


ちんとんのためだけでなく

自分にCD買ったり、
DVD借りてきたり 楽しむようになったな



安い楽しみだけど、

結婚して 初めてだなぁ 



ちっさな楽しいや 
行きたい 
見たいを満たしてあげると、


少しづつ 自分にゆとりができるのかな




ずっと 
癒すことを教えていただいていたのに
ぜんぜん わからなかったけど



やっと ちょっと わかりました




なんかね

人生って 思ってるより 楽しいもんだな❤