みんさん、こんにちは。

僕は定年退職することにしました。

ゆっくりみなさんにご挨拶出来ないのでこのブログ・メルマガで失礼します。

長い間お世話になりました。

皆さんによくしていただいてたいへん感謝しています。

店に異動になった時、エーッ!女性ばっかりの職場でいじめられへんかなと思っていたのですが、みなさんすごく優しく親切で優秀でした。

そんな女性に囲まれていて、男としてすごく幸せです。

だったら続けて働いたらいいやんと思われるかもしれません。

定年後も働き続けますが、別の職場で働くつもりです。

人間は何のために生きているのだろう? と考えた場合、僕の答えは「つぎの世代のために生きている。」と思います。

よく、地域おこしの成功は、若者、馬鹿者、よそ者が必要だと言われています。

これからは、若者ではないけど、馬鹿者、よそ者としてつぎの世代にお役に立てればいいなと思っています。

みなさん、本当にありがとうございました。

くれぐれもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

長い間ありがとうございました。