昼過ぎに届きました!速攻で組み立てました、もう鼻がズクズクですが試運転してみます。そしてグリーンも、そんな悪くない色合い。
ヤマト運輸から届きました。箱は13Kgくらいか?
中身はこんな感じで折りたたんでスッポリと箱に収まってました。
中身を取り出した状態…なんかホールディングというより複雑骨折みたい。
後は取説や防犯登録証、洒落た白いサドル、おまけの輪行袋。
折りたたみを解放!胴体を開き、ハンドルを起こす。
サドルを差し込み、ハンドル・ブレーキレバーを水平に。
一先ず完成したので観音様裏のセブンまで試運転してみた。
感想・ケツが痛くて其れが一番の理由で楽しめない。其れさえ解消すれば問題無し。サドル全交換か?クッション追加か?来週までお預けです。