1ヶ月点検クロスカブ110購入してから1ヶ月と2ヶ月と1週間過ぎてようやく1,000㎞に達したので点検及びオイル交換をした。銘柄はWAKO'SのPRO STAGE-S なぜか10W-40だった、というかデフォルトでそれしか無いと。以前SPEED MASTERのRACINGをハンターに入れたら抜群に良く水ヶ塚PAまで毎週走ったくらい。WAKO'Sはどうだろうか?