終いのクルマとして退職金を使い気長に待とうと2023.12月にオーダーしてみた…
ところが翌月には納車できるという知らせが来た。様々な小物やKYBのダンパーなど装着して約1年経過しました、自分のライフスタイルに合わずストレスと苦しみでやむ無く売却ですよ!ストレスと苦しみは最凶です