久しぶりのアメブロアップなにやら赤いハンターカブを売却して少しダウンサイジング、クロスカブ110に乗り換えてみた。決して悪い訳ではなく、なんならかなりパーツも取付たので断腸の思いで売りました(2024.8月)…それから年明けて物置き兼車庫を整理してクロスカブ110をオーダー。ようやく納車が2025.4月某日