雨の土曜日。一瞬でも晴れ間が差した朝の10時半、よしチャリをいじるぞ!









家の近くにできたセブンに
来たら…小雨が本降りだ。
_| ̄|○


仕方ない午後から遊ぶか。
絹さやエンドウも植えなきゃ!