ルートで坂道散歩してみた。DAHONルートで坂道を散歩した。わずか500mの緩い坂道でしたが…もう足がパンパン!情けない!しばらく放心状態、あっ海が見えるぞ。普段1.5万歩歩いても全く鍛え方が違うみたいだ。チャリはチャリに乗り続けないと意味がない?まるでロードバイクを目指すみたいだ…でもポタリングだから鍛えなくていいのか?それでも5往復して諦めた、パンパンが治らないので。コロナ明けたらプチ輪行するからこそ、兎に角鍛えるのだ。