DAHONルートで坂道を散歩した。



わずか500mの緩い坂道でしたが…



もう足がパンパン!情けない!



しばらく放心状態、あっ海が見えるぞ。




普段1.5万歩歩いても全く鍛え方が違うみたいだ。
チャリはチャリに乗り続けないと意味がない?
まるでロードバイクを目指すみたいだ…

でもポタリングだから鍛えなくていいのか?
それでも5往復して諦めた、パンパンが治らないので。
コロナ明けたらプチ輪行するからこそ、兎に角鍛えるのだ。